セルフプレジャー

 

 

これ、ご存じ方のほうが多いですか?

初めて聞きましたか?

 

 

いわゆる一人エッチのことラブラブ

 

 

女性でも罪悪感なく出来るようにって配慮なのか時々聞くようになりました。

 

 

人には言えない悩みや聞けない質問はブログが一番なので笑

 

 

女子会でも時々話題になりますが

↑なるんか~いチュー

 

 

女子はしてるよ~って気軽に言えないからね。

 

 

やっぱ恥ずかしいじゃない?

 

 

ちなみにかんなちゃんのセルフ事情は…

 

 

実はセルフプレジャーってしたことはあるけど

それでイッたことないのガーン

 

 

と言ってもデビューが遅かったんだと思う。

 

 

早い子は小学校高学年でするらしいけど

かんなちゃんのセルフデビューは実は

 

 

先輩と暮らすようになってから飛び出すハート

 

 

女子会で一人でするの気持ちいいよ~って聞いて先輩にしてみたいって言ったら

 

 

ポーン←こんな顔してまして笑

 

 

いつも先輩に気持ちよくしてもらってたからか

一人でするとなんか物足りない真顔

 

 

しかも、途中で先輩がちょっかいだしてくるから結局一人でイケなくてセックスにラブラブ

 

 

男子は一人でするのとセックスは違う気持ち良さって言うけど

 

 

かんなちゃんは一人でするより先輩としたいなと思ったセルフデビュー。

 

 

よく男性が書かれているブログを拝見しますが

 

 

男子の放出って排泄欲と同じってほんと?

快楽度は圧倒的に女子のほうが高いって。

 

 

たしかに一部の男子を除いて一晩に2~3回が限度なのかもしれないけど

 

 

女子は無限だもんね口紅

 

 

そして、一回ゾーンみたいなのに入るとずっと中が気持ちいいっていう確変状態キラキラ

 

 

他の人としたことないからわかんないけど

今回はいまいちみたいなのが未経験。

 

 

いっぱいキスされていっぱいイカされて

 

 

終わった後も抱っこしてお風呂に連れてってもらって至れり尽くせりだと…

 

 

セックスが憂鬱とか寝たいってなる機会がないんだよね。

 

 

性生活の充実は男子にかかっている!

 

 

先輩もかんなちゃんで満足してくれてたらいいなと思いつつも…

 

 

毎回一人ヘロヘロバンビにされるので

いつか先輩をすっからかんにしたい笑

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル