日常生活で彼の会社の人と偶然会う確率ってどれくらいでしょうか。

 

 

会っちゃったのよ、昨日。

 

 

スーパーで水菜手に取った瞬間に🍃

 

 

結婚してたら笑顔でご挨拶なんだろうけど…

 

 

彼氏彼女の段階って非常に微妙じゃない?

 

 

なんかどうしたらいいのかわかんなくて

さらっとご挨拶してみりん探してくるねって

 

 

早々にその場を離れました。

 

 

しかもさ、何が気まずいって買い物し始めた時ってまた店内ですれ違いそうであせる

 

 

先輩なんていつも通りだし

挙げ句に

 

 

『今度一緒に飲もうってさ』

 

 

そういうのどうリアクションしたらいいのかわかんないんだよ、かんなちゃんは真顔

 

 

スーパーで相手の会社の同僚に会った時の見本

どなたか教えて下さい悲しい

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル