簡単に言うと

 

 

昨日はたくさんイカされましたってお話ニコニコ飛び出すハート

 

 

しかも、取引先の方とお会いしてそのまま直帰したものだから普段は可愛いかんなちゃんが

 

 

小綺麗だったわけですよ笑ううさぎ

 

 

先輩のほうが少しだけ早かったらしいんだけど

家に着いたらちょうどスーツ脱ぐとこでスーツ

 

 

『まだ脱がないで!堪能させて~ラブラブ

って抱きついたら

 

 

また始まったって顔の先輩えー

 

 

『腹減ってる?』って聞かれ

『さっきまでおやつ(ショートケーキコーヒー)頂いてたから全然』

 

 

そう答えた瞬間

 

 

『とりあえず…風呂入るか』

 

 

なぜか帰って早々お風呂に入ることになり

これまたなぜか下着だけ新しいのに替え

 

 

ブラウスを着せられたので

頭の中は『???』

 

 

『なんでまたこれ着るの?』

と素朴な疑問をぶつけると

 

 

『襲いたくなったからニヤリ

 

 

ヤダ~

普段そういうの言わないのに正直~恋の矢

 

 

ストッキングは片方だけ脱がされ

足がガクガクするまで攻める先輩。

 

 

男子はマルチタスク不得意って聞くのに

なんでセックスの時は同時責め出来る?

 

 

後ろから覆いかぶさるように攻められながら

顔を横向きにさせられた瞬間

 

 

深い深い大人のキス口紅

 

 

こういうどうしてもキスしたい

キスが我慢出来ないってしぐさに

 

 

キューンキューンキューン

 

 

小綺麗なかんなちゃんに興奮した先輩の熱を全身で余すことなく受け止めるのは大変。

 

 

でも、いっぱいイカされてもバテない体力つけたいのだチュー

 

 

セックスってイク時のカロリー

どれくらいあるんだろアップ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材