寝る前に体温が高いと寝つきが悪いもやもや

 

 

というか、かんなちゃんの場合

寝つきはたまにで寝相は毎日悪いため笑

 

 

一緒に寝てる先輩は被害者でもある。

 

 

昨日はお布団掛けると暑くて

お腹だけ掛けててそのまま就寝。

 

 

夜中猛烈に寒くて目が覚めると

自分の毛布も布団もなぜか消失滝汗

 

 

挙げ句に背中まで丸出しで寝ていたため

めっちゃ寒くて不安

 

 

慌てて先輩の布団に潜り込むと

 

 

『冷てっ雪の結晶またぶっ飛ばして寝たのか』

 

 

そう、布団ぶっ飛ばしの常習犯はこの私。

 

 

足も背中も冷たくてブルブルしていると足の間に足を挟んで背中は擦って温めてくれた先輩。

 

 

『お礼は体で返すねラブ』と言ったら

『ばっちこーいは萎えるっつうの』

 

 

ちぇっえー

 

 

明日も暖かい予報ですが

あさってから寒いそうなので

 

 

もしよかったらかんな湯たんぽお貸ししますねラブラブ

暖かくて可愛いよニコニコ

 

 

その代わりとんでもなく寝相悪いので

あしからず飛び出すハート笑

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材