月曜の夕方はすごく疲れるのは私だけ?

 

 

土日休みだった反動か

帰宅した後はぐったり。

 

 

今日もなんだか疲れてしまって着替えるのも面倒になり思わずソファにゴロン。

 

 

するとバサッと掛けられるお昼寝用毛布。

 

 

『疲れたんだろ?少し寝とけ』

 

 

そして、一瞬でなくなる意識。

 

 

次の瞬間にはなぜかテレビに出ていたあるお店の店主さんとご飯を食べておりましてカレー

 

 

『ずっとここに連れて来たかったんだ…』

 

 

その言葉に横を向いて顔を見ようとしたら

 

 

口を塞がれ深いキス。

 

 

夢の中だとわかっていても

ものすごく気持ち良くて上手なキス口紅

 

 

くちびるが離れると思わず

『もっと…して…』と。

 

 

すごい夢見てるなって客観的に思う自分と

キス気持ちいい~ってなってる自分。

 

 

離れそうになると自分から首の後ろに手を回し

さらに深いキスへ。

 

 

そして離れるくちびる。

 

 

『起きろ、欲求不満』

 

 

何度か何かを言われた後にはっきり聞き取れたセリフにハッとして目を開けると

 

 

『夕飯出来た。食うぞ』

 

 

夢の話をすると

 

 

起こそうとした先輩にかぶりつくようにキスを仕掛けたのはかんなちゃんでした~飛び出すハート

 

 

どうりで気持ちいいキスだな~と思ったの指差し

 

 

相手がお店の店主さんだと知って

この顔真顔

 

 

夢も浮気に含まれますか?笑

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

ココグルメ