合コンを異業種交流会と報告して許してくれる彼は世の中にどれだけいるのだろう。

 

 

昨日は待ち合わせして外食ステーキ

 

 

家に着いて一緒にお風呂に入って…

までは普段通りの日常。

 

 

先輩が豹変するのはいつものように優しく甘く愛撫され何度か先にイカされた直後のこと。

 

 

『気持ちいいだけのお仕置きじゃ甘かったな真顔

目が全然笑ってない~~~

 

 

久しぶりに後ろ手で縛られたまま

ベッドの端に座る先輩の上に乗せられ

 

 

下から突かれながらちっぱいを舌で攻撃。

 

 

後ろにのけ反ろうとしても片手で押さえられ

逃げ場のない連続快楽。

 

 

ようやく後ろ手拘束が解かれても

それは下からの攻撃が終わるだけ。

 

 

開発者は驚くほど的確にいいとこを探り

イッても余韻すら許されず

 

 

何度も何度もイカされた夜。

 

 

半泣きで許しを乞うても狂暴な下半身とは裏腹に優しいキスで誤魔化されるだけ。

 

 

イキ過ぎて普段汗を搔かないのにしっとり汗ばむ肌。

 

 

ようやく動きが止まり終わりかと思ったのに

おティンは解凍されずに入ったまま🍄

 

 

『何飲む?』

 

 

まるで何事もなかったかのように聞かれ

これはなんのプレイだ?とモジモジしていると

 

 

『ポカリ?麦茶?』

 

 

これまた普通に聞いてくる先輩。

 

 

『あの…抜かないの?』と意を決して聞くも

 

 

『お仕置き終わりはご主人様の判断だろニヤリ

 

 

繋がったまま水分を口移しで飲ませてもらい

息が整うと再開するお仕置きセックスアップ

 

 

先輩が出した時の安堵感というのか

焦らされるのより連続絶頂のほうが効くラブラブ

 

 

今も中というか奥が余韻に浸ってる感じキューン

 

 

昨日より今日のほうが世の男女は仲良くする比率が高いのかな…

 

 

男子よ

オオカミになれ~~~笑

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココグルメ

 

Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)