女子会あるあるで女子だけだと非常に濃い大人の話になるわけですがチュー

 

 

大人女子の密かな願望…

知りたいですか?

 

 

好きな人に産まれたての小鹿になるまで攻められたい飛び出すハート

 

 

なんせうちは先輩がだいぶ変態さんなんで笑い

週末にはよくある光景なわけですが

 

 

イカされ過ぎるってほどイクって

あんまないんだってあせる

 

 

それ聞いて思ったのよ

 

 

男子の開発力に掛かってるなって。

 

 

だってかんなちゃん最初から先輩しか知らないけどとんでもなく開発済クラッカー

 

 

先輩仕様に仕上がってるから

1回とか2回しかイカないってあり得ない泣き笑い

 

 

先輩のすごいところは

マンネリしないとこなんだよね。

 

 

毎回同じパターンでイカされるとかないもんな…

 

 

バリエーション豊富なのよ、変態の笑い

 

 

そして、先輩がなのか男子がなのか不明ですが

 

 

とにかく自分がイクよりイカせたい

これに尽きるんでしょうね。

 

 

これも先輩だけなのかわかんないけど

イク姿で興奮する、と。

 

 

でも、上に乗ってガンガン主導権を握られると萎えるんだって~

 

 

『バッチコーイは萎えるわ、俺』とのこと。

 

 

男子の生態は不思議の一言ですな上差し

 

 

そして、男子には耳が痛いかもしれない情報を一つだけ書いちゃいます。

 

 

セックスがあんまり好きじゃないって女子もいるわけですけども

 

 

口を揃えて言うのが

 

 

『あんまり気持ちいいって思ったことない…

一生懸命だから悪いなと思ってイク振りするけど』

 

 

きっとそういうことなんだと思う。

 

 

気持ちいいセックスを知らないから

行為に前向きになれないのかも。

 

 

かんなちゃんみたいに先輩仕様にされるのも別れたらどうしてくれるんだって話だけど笑い

 

 

みんなが気持ちいいセックスで満たされたら

ハッピーになれる~飛び出すハート

 

 

さっ、今日はお仕置きデーだから

お肌スベスベツルンでお出迎えしようっとラブラブ

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

ココグルメ

 

Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)