セックスと睡眠どちらが大事か

 

 

こんなテーマがあったら皆さんはどう答えます?

 

 

今週はかなり忙しいかんなちゃん。

 

 

朝も早めに出勤して帰りもめずらしく遅い。

 

 

会社を出ると最寄り駅に着いた頃にはぐったり。

 

 

でも、遠くからでもわかる背の高い見た目さわやか草食男子を見つけると途端に元気に飛び出すハート

 

 

『わぁ~~~お迎えに来てくれたの~』とハートマークが出そうになりながら駆け寄ると

 

 

『遅えむかつき』そう言いながら手を繋いでくれて帰宅。

 

 

夕飯もお風呂も準備されてて思わず

 

 

『先輩、お嫁さんになって下さい』って言ったら

『なるかボケ。さっさと風呂行くぞ』

 

 

相変わらず素っ気ない不安

 

 

お風呂で一緒に温まって夕飯食べて

寛ぐ間もなく眠くなるかんなちゃん←子どもか笑

 

 

起こされ寝惚けながら歯磨きをしてベッドへ。

 

 

『眠い~でもしたい~』と抱きつくと

『はいっはいっ。週末な、さっさと寝ろ』

 

 

そう言って背中をポンポン。

 

 

そして、すぐ眠りにつく単純かんなzzz

 

 

したいけど眠い~って時

寝落ちしやがったって思われてるのかな?

 

 

そういうのが微妙に気になるお年頃。

 

 

寝落ちってあまりいい意味では使わないでしょ?

 

 

でも、疲れてる時にしたいって言われたら

正解はなんだろうあせる

 

 

ちなみにしたい~って駄々こねても日曜夜とか朝早い時は絶対してくれない先輩。

 

 

きっとそれが正解なのだけはわかる。

 

 

悶々としてる男子は眠気より性欲派か?

寝るよりしたいって思ううちは若い証拠だねアップ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)