女子が大好きサラダサラダ

 

 

ちなみにかんなちゃんは

 

 

サラダチキンをキャベツの千切りの上に乗せてゴマドレで食べるのが一番美味しいと思う拍手

 

 

そして、次によく食べるのが…

 

 

レタスやキャベツにきゅうりやカイワレなどを乗せてその上からめんつゆをかけて食べるの~チョキ

 

 

サラダにめんつゆ?って思うでしょう??

 

 

これが意外と合うんですよクラッカー

 

 

でも、先輩が作ってくれたサラダでこれやった時はだいぶ驚かれましてねあせる

 

 

サラダ=ドレッシング

でしょうからめんつゆかけたらビックリ😲

 

 

トマトは元々あまり好きではないので

(ピザやパスタなら大好きピザパスタ

 

 

基本トマトにはあまりめんつゆは合わないかも?

 

 

サラダにめんつゆ合うので

ぜひ皆さんも試してみて下さい!!

 


イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)

 

ココグルメ