どんなタイトルだって叱られそうですが笑

 

 

スタバの新作フラッペが出る度に思うこと…

 

 

もう少し小さいサイズがあってもいいのに泣き笑い

 

 

あれ、美味しいんだけど

かなり入ってるから大きすぎるのよ。

 

 

それを先輩に話したら

 

 

『スタバとチンコは大き過ぎないほうがいいって話な』と謎の変換をされました笑い

 

 

先輩のおティンは標準より大きいと思いますが

なんせ比較対象がいないので真実は不明。

 

 

それに最近読ませて頂くブログで軽快な記事を見つけまして、密かなファンに。

 

 

『若いって言われたりその年に見えないってリップサービスを本気にするおっさん』

 

 

この真意は円滑に仕事を進めるための女性の最大限の褒め言葉と捉えるべき。

 

 

大して仕事が出来ないからその会社のその立ち位置にいることがわかってないおっさんの代表、ですってポーン

 

 

そして、そこにおティンの話もあって。

 

 

『サイズが大きいことしか自慢出来ないおっさんはそれに一生縋る』

 

 

これね、男子の尊厳に大きく関わることだからあんまり大きな声で言えないけど…

 

 

よっぽどのポークビッツじゃなければ

サイズは大き過ぎないほうが良いと思う。

 

 

顔良しの小さめサイズ男子と

ブサイク巨根だったら…

 

 

前者がいいよね~アップ

 

 

というわけで

 

 

スタバのフラッペとおティンは

ほどほどの大きさがいいというお話でした笑

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

ココグルメ