いつもサラッと大事なことを言う先輩。

 

 

そして、そんな簡単に言わないでほしいことや

考えないでほしいこともサラッと言う。

 

 

今日は朝起きたら

 

 

『兄貴たちあそこ(某ショッピングモール)行くんだって。行くか?』

 

 

そりゃこの間お会いしましたよ、お兄ちゃんに。

 

 

でも、だからって気を遣わないわけじゃないし

緊張するでしょうよ、私が絶望

 

 

先輩はそういうの深く考えずにサラッと言うけど

簡単に考えないでっていつも思う。

 

 

しかも、割と実家に近いとこらしく

尚更行きたくないわけよ。

 

 

だってもし知り合いに会ったら

どうするの~~~

 

 

もうさ、そういうのは軽く考えないでほしいし

もし友達とかにも紹介してくれるなら…

 

 

ちゃんとしてからにしてほしいもやもや

 

 

というわけで微妙な空気感ハートブレイク

 

 

先輩のバカ~~~

 

 

今日がケンカ納めになることを祈って悲しい

 

 

 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

ココグルメ