明日も仕事だから

体力ないんだから

 

 

そう言って日曜夜や私が眠い時などは襲ってくれない先輩。

 

 

でも、眠いな~って時に襲われるというか

まどろみの中で襲われてみたいかんなちゃんラブラブ

 

 

それが今朝の出来事。

 

 

目は開けたもののまだ眠いな~って時に背中というか腰に感じる先輩の冷凍おティン🍄

 

 

右手を後ろに伸ばしてさわさわすると

 

 

『イタズラすんなハッまだ眠たいくせに』

 

 

その通りなんだけど

抱いてほしいな~って感じで。

 

 

『眠いけどしたい~』ってわがまま言ったら

 

 

『ガキは寝ろ』

 

 

それに懲りずに後ろ手でおティンをさわさわし続け頭の下にある手にキスをすると

 

 

無言で形勢逆転。

 

 

上に乗って深いキスをしてくれる先輩。

 

 

首に手を回して受ける愛撫の気持ちいいことラブラブ

 

 

合体すると生まれる別次元の快楽に

思わず声が漏れる瞬間。

 

 

ゆっくり揺さぶられ

いいとこばかり突かれ

 

 

あっという間に頭の中真っ白。

 

 

フワフワした心地よさでいっぱいの朝。

 

 

気づけばニヤニヤした先輩の顔。

 

 

『そんな気持ちよかったか?ニヤリ

 

 

初めて意識飛んだセックス。

 

 

でも、めっちゃ気持ちよかったので

また朝から襲ってほしいかんなちゃんでした飛び出すハート

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モイストウォッシュゲル

 

ココグルメ

 

すっぽん小町