ELLEのインタビュー | 100%TV☆XQ まるピーRoom

ELLEのインタビュー

エール JYJ インタビュー ELLE 2011 幸せ分けスターサポーター: Jyj

100%TV☆XQ まるピーRoom




エール 12月号 JUNSU SAYS ....
Q. 私は考えが多いあるいは単純だ?
A. 意外に考えが多い方. ヨーロッパツアー公演のためにベルリンに泊まる時もあらゆる考えをして夜の通りを歩いたんです. すごく久しぶりに. 集めて見たら 4時間がジナッドですって. 考えは多いがすぐ払い落とそうと努力する方です. 肯定の力を信じるんですよ.

Q. 難しい時 'ハッピー'解約は方法.
A. 待ってくれるファン考え! その考えさえすれば無条件熱心にするようになるんですよ. もうちょっと率直な返事をしたら, サッカーをする想像? 考えだけでも幸せです. もちろんグラウンドに足を踏み出す時はもっと良いし.

Q. このごろ私を '業'させるプレーリスト
A. ゼイスンムラズの新曲 'もっとワールドエズ子供時イッ(The World As I See It)'にすっかりはまっています.

Q. シゼス家族中特別な存在があったら.
A. 至孝お姉さんは私の人脈の中で唯一の女俳優. 誇らしいです. ハハ.

Q. 慈善に対する私の考え.
A. 年が幼かったか '慈善'という単語を対する時ならまだちょっと照れくさいようです. しかし当然責任感は感じます. このごろには私が寄付すること位私によって寄付する人々が多くなったら良いという考えをたくさんします. '愛の家作り'とか JYJ メンバーたちと一緒に地震被害寄付などを進行するのにその中でもアフリカ児童と決然としていて後援する事が一番楽しいです. 子供達がとても可愛いです.

Q. 生に対するキャッチフレーズがあったら.
A. ' 私は. 火. 上. 福!' 大変な事があっても良い考えをしようと思います. 肯定的な考えをすれば結局良い方向に行くようになるんですよ. 最近 2年間そのように学んだし人生もちょっと分かって行っています.

Q. 昨晩に読んだ本.
A. もうすぐミュージカルエルリザベッ演習だから彼と係わる本を読みました. 舞台の上で一番幸せな位また熱心にしますよ.
ストライカ遵守はスポーティーだ. マネージャーたちとサッカーをするかと言えば在中とキャッチボールに熱中だ.
インタビュー中の楡川の隣で大きい声で歌ったりする.
撮影する時はどんなポーズを取ってもあまり '妖艷'一せいに一座を笑い海で作ったりする.
たびたびスタッフたちの関心事が別の所に向ける時なら冗談で耳目をひく茶目っ子.

- エール 12月号 behind the scene-



エール 12月号 YOO CHUN SAYS ....

100%TV☆XQ まるピーRoom





Q. しばらく海外で過ごしたと言っていたが.
A. そうです. むしろ海外にナがソン公式スケジュールを除いてはホテル部屋でだけ過ごすようになります. 部屋照明を暗くしておいてお酒を飲んで. ハハ. この間スペインではビールを 17本も飲みました.

Q. 一人でそんなになければ考えが多くならないか.
A. そうです. 相次いで起こった考えたち .... しなくてたいのに街さえ見れば自らそれを楽しんでいるようです. そうして文も書いて. 主題歌なんでもキゾックでおいたノートがかなり多いです. 後でよく見て家事で活用したり. 私の曲大部分の家事はそのように出たんです.

Q. 慈善活動に対する考え.
A. 良いことですよ. しかしあまり '誉めてください'することは良くないです. Q. 善良な事, しているのか. - それなりにあります. 明らかにしたくなくて.

Q. 最近こまごましい幸せがあったら.
A. ユファンが演技がたくさん増えたということ. 海外でもユトブでずっとモニトヘッです. それを見れば殊勝だ, 感心だよりは '幸せ'するんですよ. とてもつまらないか? ところでそんな平凡なものなどがこのごろには良いです.

Q. 常に念をおすのがあったら.
A. そうね ... (何初刊沈黙) 本当に分からないです. (見るに耐えないマネージャーワル, 例えばユファンが同じ場合には '後悔しない'と言ったが) エイ, それは後悔して見るとやっと分かることなの.

Q. なんでもできる自由時間が与えられたら.
A. お寺へ行きたいです. 与件さえなったら電話機もおいて余裕のあるようにお寺から泊まって来たいです.

Q. このごろ好んで聞く音楽.
A. そうね, 遵守はタプロー兄さん(型)イェギヘッウリョや? 私はリンキンパク. 聞くだけでストレス解消になります.

Q. これからの計画.
A. 家に個人仕事部屋を作るところです. 多分 12月ごろなら完工されるはずだがあの時からは曲作業に邁進しようと思う. そして来年には良い作品も会いたくて. コンサートも思っていて ... 計画は多いですね. 何!
楡川はヘアーピースを付けた.
冷ややかとかあるいは孤独なイメージ, 性格も外貌程物静かだった.
一方彼を見たスタイルスタッフたちは 'パン' 裂けた.
"あら, ユファンではないの?" 子犬たちと一緒にいる時はかなり楽しい表情だ. 愛玩犬を飼うためにこの間アパートで住宅に引っ越したといったがキャンピング場でゴールデンレトリーバー一匹を分
譲もらって行った. 実の弟と初めて取る画譜撮影に新しい家族の迎入まで, 物静かに "係弾日". -



エール 12月号 JAE JOONG SAYS ....


Q. ヨーロッパツアー公演はどうだったか.
A. スペインとドイツ公演皆おもしろかったです. 初めだからちょっと恐ろしい中 '希望'を見たような経験. 自信感も新しい目標も生じたんです. 白人たちが私たちの歌を従って歌うのがアジアファンとは感じがよほど違ったが. 不思議だったんです.


Q. 旅行トランクに必ず取りそらえるアイテムがあったら.
A. うーん, マートで売るスリッパです. 厚ぼったい毛が敷かれていてなごやかですよ.


Q. 大変な日幸せになる方法.
A. 痛い時他の所をつねればいざその痛みが減るんじゃないか. 例えば, 気持ちが良くないhてお酒をちょうど飲んだ翌日海葬をひどくします. お腹が痛い位に食べ過ぎることだ! 訳もなく食べたとその瞬間を後悔したりふっくら飛び出したお腹に気を使うのです. それで運動もして. 雑考えを加えていざ重要なのを忘れるなんかそんな方法?


Q. (キャッチボールをしている彼に) キャッチボール好きだが.
A. (真剣に) 人と人の間に '心のキャッチボール'が一番重要だと思います.


Q. 一週間頃お休みが与えられたら.
A. 絶対! ネバー! お休み行きたくないです. 引っ越した家に長居をすることができる時間があったらと望む. 一人でいればまたそれがさびしくて良いんですよ. 何の考えもなし休みたい気もあります.


Q. 誰も分からない癖. A. 顔で唇が一番自信あると思うのにそのためか舌をしばしば突き出します. 打つことでしっとりするようにしようと. (きまり悪くて頭を巡らしたらとんとん打って) そして白い唇よりは赤いほうが出るからたまにかんでくれたりします. ハハ.


Q. こんなに無茶なあなたに分けとは.
A. こまごましく助けること. 明らかにしないで静かにさせるものなどがあります. いくつかの弘報大使に委嘱されて活動したりして.


Q. 心の満腹感は.
A. まだお腹がすいていてください. 不足だと思います.


Q. それでは幸せだで感じる瞬間は.
A. 直接作った歌をメンバーたちと共に歌って完成した瞬間. まだ誰にも聞かせる前, 私たちどうし聞きながら楽しいと感じる時です. どんなに見ればその瞬間が一番小さな幸せの中で一つと思います.
"お姉さん, なぜ誰もいないです." そうだ. あなた(在中)が 1位だ.
この奥地にマネージャーもいなくひとり, それも集合時間より 30分も早く現われるセルロブはよくないとかてんからない. だから狼狽するしか. 一緒に荷物を運んだ. そして在中はヘジャンクックを食べに悠悠と去った. -

エール 12月号 behind the scene-



ソース:エル