タイへコメント | 100%TV☆XQ まるピーRoom

タイへコメント





東方神起-少女時代-スーパージュニア、「ほのぼの」としたタイ大洪水助け合い



東方神起、スーパージュニア、少女時代などSMアーティストが、洪水の被害に遭ったタイの助け合いを行なった。

Thairath Onlineなどタイ言論は、「東方神起、スーパージュニア、少女時代などSMエンターテインメント所属アーティストが、タイの洪水による被害復旧のために救護品を支援した」と大々的に報道した。タイでも大きな愛を受けている彼らは、50年ぶりの洪水で歴史上類例にない被害をこうむったタイのために一肌脱いだ。

タイ言論によるとSM所属アーティストは、タイの洪水のニュースを聞いて、所属会社SMエンターテインメントとともに水、薬品、食料品などで構成された救護品を、タイSM TRUEを通じてタイ赤十字社に支援した。

東方神起、スーパージュニア、少女時代とともにSHINee、f(x)も映像を通じてタイの水害民激励に参加した。彼らは映像を通じて「すべてのタイの国民が、強い意志で難関を克服するように願う」とし、「タイの洪水被害が一日もはやく無事に復旧するように願う」と希望のメッセージを伝えた。[写真=SMエンターテインメント]





PS:

パラダイス牧場が来週から始まる・・

そのコメントをチャンミンが言ってた!!

動画あがるといいけど・・


きっとイベントのあとだよ・・・だって衣装が一緒だったもん!!!