JYJ 気になる記事 11/20  | 100%TV☆XQ まるピーRoom

JYJ 気になる記事 11/20 

キム・ジュンス、「今日はFC MENのキャプテン・・・・・ここから


100%TV☆XQ まるピーRoom



19日午後、ソウルワールドカップ競技場で「2011Kリーグ・チャンピオンシップ」6強プレーオフFCソウル対蔚山現代戦を控えて、芸能人サッカーチームのオープニング競技が行なわれた。

FC MENのキム・ジュンスが、ハーフタイムでチームの選手と話している。




キム・ジュンス、「イワン、僕とハグを!」   
・・・・ここから

100%TV☆XQ まるピーRoom
19日午後、ソウルワールドカップ競技場で「2011Kリーグ・チャンピオンシップ」6強プレーオフFCソウル対蔚山現代戦を控えて、芸能人サッカーチームのオープニング競技が行なわれた。

FC MENのキム・ジュンスとイワンがゴールを決めて喜んでいる。






100%TV☆XQ まるピーRoom
100%TV☆XQ まるピーRoom

先ほど、地上波ケベクス1付で、
ジェジュン兄やんです!!
世界的な成功の時代?そこに主人公で朴智星ラインスニム出てきましたのに(笑)
この前にベトナムのホーチミンで1試合で!

非常に短くした1秒ジョンドナワトニジャムすぐに調べてみたの多能(笑)



100%TV☆XQ まるピーRoom-111119c7.jpg
どこなのか???ジェジュン!!!



ロッテのカレンダー!!
100%TV☆XQ まるピーRoom
100%TV☆XQ まるピーRoom
100%TV☆XQ まるピーRoom
100%TV☆XQ まるピーRoom





100%TV☆XQ まるピーRoom
ん~~ユチョン・・2位・・・JYJ・・・4位だ!!


100%TV☆XQ まるピーRoom
誰??いいなぁ!!

100%TV☆XQ まるピーRoom
この方は・・・・あの方のお父様!!!嫁になれないが・・・恋人がいい!!!無理っすね・・はい!



100%TV☆XQ まるピーRoom
可愛い!・・・うーー勝てない!!



100%TV☆XQ まるピーRoom
中国??新聞?



ジュンス
100%TV☆XQ まるピーRoom-111119c13.jpg
いつもの・・癖??


100%TV☆XQ まるピーRoom
だれ??・・・何かが・・迫ってくる?~~~~なんてね・・
100%TV☆XQ まるピーRoom
ほ??おれ??

100%TV☆XQ まるピーRoom
笑顔が・・・ジュンス!!

100%TV☆XQ まるピーRoom

だるま???
寒いんだろなぁ~~





ジュンス・・・どこに行くの???
100%TV☆XQ まるピーRoom
100%TV☆XQ まるピーRoom




ジェジュンのヌナ!つい


いつも...私の弟は私に強さを与える。私はあなたジュン娥が大好きです.. ありがとう

っ!正しい.. (笑)本当に...私が感じている... 私は...写真には素質がないなもの
100%TV☆XQ まるピーRoom



Bum's story・・・ユチョンとジェジュン出資のおみせ・・なんだ・・知らなかった





MTV Kトップ10の秒読み: あなたの大好きなアイドルを回された俳優は、誰ですか?


アメリカの投票ここから
ログインいらない・・。


写真の出所は写真の中にありがとうございます

余談

明日出かけるので・・

書けないかな??

今日はパックして・・・

ピカピカに??・・・・ならない・・

今日の雨はやばかった・・・

大丈夫でした??

この時期にあの雨はなんだ????

ジェジュンのお友達??チョンデテ??北朝鮮代表で戦ったが・・・彼は在日で・・

あのラフの試合が悔やまれたみたい・・


そんなこと・・私は試合・・まぁ汚いことばかりでもあの国は勝たないと・・・

負けたことは残念だけど・・自分が汚いことしれなく・・フェアプレーなら・・それでいいよ!

そこまで意志のそつうは・・無理じゃないかな??




PS:・・チョンデテ??名前に自信ない!