東方神起の気になる記事   | 100%TV☆XQ まるピーRoom

東方神起の気になる記事  

<font color="#FF1493">9 / 28アルバム発売!来年1月つあー決定!"

イントロ(マキシマムイントロ)→ライジンソン(完)→スーパースター(完)→トキオトメテ(半)→スタンバイの理由(半)→サマードリーム~ソムバリツロプ(完)→ワイ(完)ㅇ ㅇ

$100%TV☆XQ まるピーRoom
100%TV☆XQ まるピーRoom
100%TV☆XQ まるピーRoom


JYJかわいい会話@ NII Fanmeet

彼らがすっごくかわいいです!O(^▽^)O

■JJへQ1:あなたは最初の愛を覚えていますか?
JJ回答:私は私は6位4年のための等級と8ヶ月一度、昨年にと出かけた女の子に出会った... JJは、"人間の心"について話し

■YCへQ2:どのように多くの新しいアルバムで東方神起作曲の曲?
YC回答:我々はまだそれに取り組んでいる紀元前私にはわからない

■在は、彼らがそれを改善した後、彼らは新しいアルバムのコンサートで見せた歌に置かれると言われ、LOL数回をスリープからウェイクアップする場合が出てくると述べた

■JSへQ3:?私はあなたが最初のボディを見て聞いたことの代わりに女性の顔
はかなりのであればそれは良いことだのような東方神起はたくさん笑ったが...何か言った...。JSは、在が狂ったように笑っているだけ約ボディ(女性)です... JJは彼が10歳年上と年下の間にある女性と大丈夫だと述べている。10年のDEFよりも年齢が若い女性は大丈夫ではない...とJJは彼が愛する人が最初に死ぬことを望んでいないこと~YCはそれ以上の年齢の女性よりも女性が通常より古いだったとして彼が見た人を好きと言えば... JSは尋ねた3人は、それ自体で楽しんでして笑っている。JSは、若い女性を満たすためにYCに言ったことは今ではYC、彼が試みているがあまりうまく機能していないだ~彼はそれが右のときになったら、彼はおそらく誰かに会うだろう~彼がとなったことを、女性からだ、98%が高齢であった~


■JJは日本でJAPのファンによろしくと言っている~インタープリターは、彼がそれをしないならファンはそれが良いようなことを言って彼に仕事を渡す

■JJはYCが笑彼のために傷ので、それがかゆみだった彼のバックのBCを傷つけないまま

■JJは昨日NII写真撮影を持っていたとPTBは早朝出発し、NII fanmeet後のより多くの撮影のために戻るときのために撮影していたので、JJが"。アメリカー"と彼は曲のビットを歌った...彼はアメリカーノを飲んで保管疲れたT_T見えたが、彼は本当にあったハンサム~

■ファンが叫んだときに、JJは答えたが、"トレーニング"、それらに保た... ...!冷たいジェジュン~♥彼は私が戻ってかどうか、それを与える必要が進行保持財布を見つけた...とファンは、今から、目的に彼らの財布を失うかどう心配している場合でも!LOL!(JJは、ファンの財布を発見し、彼女の手のTTを横に振ったしていた)

■YCは、彼のサングラスを取るように要求が、彼は拒否されました。彼は彼の最後のコメントを作る際に、彼のサングラスを脱いだ

■メンバーは、PTBによい願いを送信し、ディレクターの曲​​とディレクターお茶会を楽しみにしている(彼らは冗談を言っている)JSは、彼がディレクターの歌の秘書とYCがJSは彼がすると述べたように、彼が女性秘書をしたいと答えたとして表示したいと言ったLOLそして女性としての服装

■昨日、彼らは一緒にNIIのための写真撮影がありました~彼らはパッド入りのジャケットを着ていたが、天候が熱くなった。JSは、YC、それがAPと"年金"ではないLOL Fのことだ"fension"でNIIの写真撮影をしているという

■YCが選ばれたファンに等身大のフィギュアを手渡しされたとき、彼は彼女が怒ってLOLを取得する場合は目を切り開くしないように彼女に言った言った!YCは、人々が家にいたとLOL困惑されたか、彼がインターネットで見たと述べた。YCが選んだ取得後に驚いているファンの真似~今ファンを摘み~それらはすべて彼女が家にかかるかを心配している~

■JSは、彼がディレクターの曲​​の秘書としてPTBに表示されるだろうと言ったときは、YCは彼が女性秘書をしたいと言った。JSは、彼はその後、女性の格好だろうと言った。LOLその後YCとJJは、彼らがそれで大丈夫だがドラマは変なLOLになることだ。+彼らは、彼らが今日彼らのレコーディングスタジオに持っていたという伝統的な幸運式典を開催!




100%TV☆XQ まるピーRoom
100%TV☆XQ まるピーRoom
100%TV☆XQ まるピーRoom
100%TV☆XQ まるピーRoom
100%TV☆XQ まるピーRoom
100%TV☆XQ まるピーRoom



写真の出所は写真の中ありがとうんございます