ELLE JAPAN | 100%TV☆XQ まるピーRoom

ELLE JAPAN

100%TV☆XQ まるピーRoom
QのチャンミンのためUESTION

Q1。最近、どの国を訪問しましたか?
A1私は写真撮影のためにワイキキ、ハワイを訪れた。私は、いい天気と美しい風景でリフレッシュ感じた。私たちのスタッフのメンバーの一人は、常に彼は将来、ハワイに住 ​​みたいと言っているので、私もハワイに興味がある。それは私が彼から聞いたよりも魅力的でした。私は買い物にリラックスして行く時間を持っていた。

Q2。あなたは、昨年夏ボクシングを始めた。あなたはまだそれをやっている?

A2いいえ、私はボクシングをする時間を持つように忙しく。エクササイズを通して発汗ので、私はどんな運動を行うには喜んでね、ストレスを退治するのは良い方法です。

Q3。これで、hubaesで仕事をする機会がたくさんある。あなたはsonbaeとして何をしますか?

A3。いくつかは私より若いですが、それらのほとんどは、年齢に近づいている。だから私は"私がsonbaeとして何をするべき"と考えるか"私は彼らに話をしてください"またはそのようなことはありません。私はhubaesのため私はsonbaeを知っているが、私が偉そうにしたくない。私は、はるかに彼らが最も基本的なマナーを持っている友人として彼らと仲良くすることを好む。

ユンホのための質問

Q1。最近、どの国を訪問しましたか?

A1。私はBoA(ボア)主演の映画の中でダンサーとして表示されるようにトロント行った。私はあまりにもテレビからだけ知っているいくつかの有名なダンサーに会った。彼らは、よくダンスマナーを持っているし、細かいアイディアを思い付く。我々は率直に意見を交換し、一緒にダンスを振付。我々は一緒にうまくなった。

Q2。どのような印象からはトロントからなったのですか?

A2。何が私を打つことは人々がそのクエストの都市でリラックス生きているということです。映画のクルーも緩和された。私はほとんど常に多忙な場所で働いているので、私は休暇を持っているかのようだった。私は、素敵なリラックスした時間を過ごしました。

Q3。あなたは常に正です。あなたが"私はもはやに行くことはできない"と思うあらゆる瞬間はありますか?

A3。人間の私はは中ですので、私は(笑)もはやに行くことができない感じる瞬間があります。彼は結果がどうであれ何かを開始した後しかし、男は彼の最善をつくさなければならない。私は後悔してしたくない。私はそれを開始してしまえば良いメモリにするため最後に何かに固執しません。