ユチョン髪切った???? | 100%TV☆XQ まるピーRoom

ユチョン髪切った????

お借りしました!




$100%TV☆XQ まるピーRoom






$100%TV☆XQ まるピーRoom


ここが今日の撮影が行われる場所です。
ベアーツリーパーク展望台以下のビューがいい"ベアツリーカフェ"
ふむ... ヨゴのホームページでは、イベントと言ったが、このように正解を書いておいてもなるのか??^ ^

100%TV☆XQ まるピーRoom



いよいよ待った"ユチョン"さんの登場です。
劇中のソンユヒョンで熱演していますが、見事なルックス、抜群なスタイル、優れた能力と財力、そこに思いやりのある性格まで
全てを備えた男に精一杯女心を揺さぶっています。
先輩たちの前で照れくさそうな表情。
私どももフムトです^ ^


ジャンミョンフン代表役で熱演いただいているスンウさんも来られました。
ソンユヒョン役のユチョンさんと一緒にロマンチックなパレード対決構図に参加いただいているギムスンオシ。^
100%TV☆XQ まるピーRoom


100%TV☆XQ まるピーRoom


エアコンも反転できなくて雨音のために、窓も開けられない
暑くクンドクジヌン劣悪な天気でも
笑いを失わないで熱演される俳優の方々の情熱だけ
良い作品が出てくると期待させていただきます^ ^

100%TV☆XQ まるピーRoom
100%TV☆XQ まるピーRoom



$100%TV☆XQ まるピーRoom
$100%TV☆XQ まるピーRoom


うひゃ~~切った!!

あの’O’の時の・・・ひまわり??映画のマネしたときくらい???

もう・・原西算とは言わせない!・・・・