東方神起の今日の続き・・ | 100%TV☆XQ まるピーRoom

東方神起の今日の続き・・

Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2011年 08月号 [雑誌]/著者不明

¥580
Amazon.co.jp

特典つき
7&iグループ限定特典:東方神起ポスター(B3サイズ)


ある作家のツイッター



chorah XXX chorah
私のTwitterはどうのお知りにこのような言葉をしていただくか本当にきまり悪いです。とても多くの方々がトゥウィトウロ文を残してくださったんです。いちいち返事を残すことができなくて申し訳ありません。代わりに、このように文を残すよ。^ ^


Chora XXX chorah
まず、作家としてしなければならないことをしただけだ... このような言葉も私も自信満々のようだよ。ただし、構成が好きで聞いた申し訳ないのは私の心の中にあるがままを申し上げてみたかっただけです。また、ありのままのJYJを放送しただけです。


chorah XXX chorah
おそらく、JYJではなく、どのようなスターをダルォトオド私たち製作陣は最善を果たしたと思います。それは放送の仕事をして、すべての製作陣が同じであると思います。芸能時代の製作陣が私達のチームだけあるわけではないんです。このコーナーを作るのに投入されるPD、作家だけでも大勢います。


chorah xxx chorah
これらのすべては、それなりの努力と汗をかいているので、どんなスター、どんなアイテムを放送しても応援して下さればと思います。KBSの掲示板に残してくださったコメント今回もすべて読みました。読み取るためにのみ一日が過ぎですね。^ ^もう一度感謝申し上げます。


chorah XXX chorah
多くの方々が誤解していらっしゃるようでお話ドゥリヌンデ、6ヶ月という時間は、JYJを交渉する期間だったんです。組み合わせも考えているかのように難しくなったわけではありません。私達のKBS本社のデスクの方は、JYJ良く言いました、偽りはありません!^ ^

chorah XXX chorah
私がどのような英雄やされたように気持ちの良い、そして、あまりにも感謝して一日を過ごしました。しかし、ずっと気にかかるのは、私一人で今回のJYJの放送をしたか... 4人のディレクターと私、そして私達末っ子作家、ペク記者様..

chorah XXXX chorah
また、シジェス関係者の方々、広報社関係者の方まで... 本当に多くの人々の汗が入っている。そうだと見る関連アイテムの方も多いのですが、私の最後の秒を打ったような気がしたのだということです。ㅜ。ㅜそれでも一番残念だったのはどうもファンの方々でしょう


chorah XXX chorah
どれだけ今回の放送に期待感を持ってギェショトヌンのかを知っているので、より負担もなったし、もっと残念に思っていました。広い心をお持ちの私たちのJYJファンの方々のおかげで、私は再び力をダウンしています。^ ^来週の水曜日の芸能時代の制作すぐに入ってんですよ。ふふ

chorah XXX chorah
もう一度、ヒムネルような言葉にしてくださったみなさんに、いちいち感謝できない差し上げるん理解してくださるんです、この記事をご覧になるすべての方々が今日よりきれいな明日を迎えるください。雨が降ってそうなのか日が肌寒いですね。しかし、心だけは暖かいです^ ^



100%TV☆XQ まるピーRoom

タモさん「髪切った??」・・・・すっきり!

ヒョンジュンといい・・ジュンスといい・・短髪がはやり???


100%TV☆XQ まるピーRoom
誰かのサイン・・・・・




100%TV☆XQ まるピーRoom
昨日のジュンス!

100%TV☆XQ まるピーRoom
こんな寝相なの・・ほっとけない??


$100%TV☆XQ まるピーRoom
だって・・・全部ぼくだ!!


サービスショット!!!
100%TV☆XQ まるピーRoom
あの~~~目のやり場に困る・・いろんな意味で・・・・・・汗



100%TV☆XQ まるピーRoom
びっくりしたけど・・ドラマの共演者だって・・・



100%TV☆XQ まるピーRoom
このニコニコ顔・・もちろん・・ミリに電話していた・・・。

100%TV☆XQ まるピーRoom
ちょっと真剣な眼差し・・・・いや~~ん!

100%TV☆XQ まるピーRoom


そして・・怒った上目使いで・・・

怒ちゃ・・いや~~ヨ!!


100%TV☆XQ まるピーRoom
もーーしたいこと全部・・・
バイクの後ろに乗りたい!!・・・・

しかしミリの鉄仮面見たいなメットはいやじゃ!!

ユチョンのシャキとしてない姿勢・・またいいよね!!


クッソ!!絵になるなぁ~~

100%TV☆XQ まるピーRoom
100%TV☆XQ まるピーRoom

キャー冷たい!

馬鹿だなぁ~~

もお~~


やってみてぇ~~~~~~~~~~


100%TV☆XQ まるピーRoom

このミリも背が高い!ヒール履くと・・ユチョンと一緒くらい・・誰??良かったって・・・

まぁ~あの2人じゃ・・負けたかも???。。。。。

でもあのおでこにKISSは・・下がった??ユチョンが背伸び??まぁ~~考えられる・・・なぁ~~


100%TV☆XQ まるピーRoom
ばれた??


100%TV☆XQ まるピーRoom

まじ~~いなぁ~~

このショットだ~~~い好き!!!



写真の出所は写真の中にありがとうございます


余談

暑いッス!!

でも昨日朝外に出た時より・・いいかも??って頑張って歩きましたよ!!

久しぶり!!!曲は・・・東方神起 `O’正 反 合・・・3rdアルバム!

日本も韓国のアルバムも・・3rdがすきです!

日本語のはまだ聞けないから・・・・・・韓国語の美しい歌声きて・・・歩いた!


ひたすら歩いたから・・・・きついとか・・・なんも感じ無かったが・・・夏!日焼け対策と汗!

人が見たらびっくりする???完全防備めざしています

歩いて・・体力もつけないと!・・・夏のコンサートに備えて!


梅雨前線が韓国を横切って・・韓国もつゆなんだろうなぁ~~

あそこまで上がると梅雨明けってかんじだけど・・まだまだしつこいらしい・・


ムシムシするのはいやだけど・・・・ザっと降ったら暑いのも緩和されないか???

暑すぎます!熱中症の方もいらして・・・・ホントに気をつけましょう!我慢は禁物!

節電で死ぬのはいやだ!!


そんな中 東北はどうなんだろう???暑いだろうが・・・朝晩は過ごしやすいのか???

虫と・・暑さと・・・・においと・ホントに大変です!

義捐金ってそんなところにも使われているのか???虫対策してあげてほしい!

食べてますか??お疲れでは???休んでいますか?・・・・時間があったら休んでください!

道は長いです


日本も頑張ろう!!


今日はヨンハの1周忌・・・・・
ジェジュン鋸とが記事になっていたが・・・・・私が目指すのは・・ジェジュン見たいな性格??

明るくて・・・優しくて・・・いつも気遣って・・・・でもどこか抜けてて・・・・

ジェジュンのファンになって・少し目指しています・・・・でも・・基本腹黒ですから・・・

近づきたい・・・ジェジュンに・・・なんてね?????

他の人からみたら・・・はぁ~~???だろうなぁ・・・まぁ私ですから・・いいじゃないですか???