今日の気になる記事 芸能ネタ     2/28 | 100%TV☆XQ まるピーRoom

今日の気になる記事 芸能ネタ     2/28

BIGBANG、『ビッグバンTVライブ』で全曲公開・・ここから
100%TV☆XQ まるピーRoom
100%TV☆XQ まるピーRoom
100%TV☆XQ まるピーRoom

人気グループBIGBANGが来る3月3日の放送を通じて、新しいアルバムの全曲を公開する。

2年3ヶ月ぶりのカムバックで音源を公開するやいなや、チャートを上昇中グループBIG BANGがMnet『ビッグバンTVライブ』を3月3日放送する予定だ。

今回の『ビッグバンTVライブ』では、ビッグバンの4集ミニアルバムのタイトル曲『トゥナイト』を含めて6曲全曲が放送では初めて公開される。また、久しぶりに帰ってきたビッグバンメンバーたちの感想をはじめ、新しいアルバムの準備過程、舞台裏の自然な姿が収まる予定だ。



派手だったらしい・・コンサートって楽しいのがいい!!



パク・ジェボム、セクシー&さわやかグラビア・・・ここから
100%TV☆XQ まるピーRoom
100%TV☆XQ まるピーRoom


歌手パク・ジェボムがジーンズブランド「denizen」のグラビアで、セクシー&さわやかな魅力をアピールした。パク・ジェボムは同ブランドの専属モデルを務めている。
 今回のグラビアは、同ブランドの2011年春夏シーズン用。パク・ジェボムはこのグラビアで、マッチョで野生的な魅力と、さわやかな青年の魅力を存分に発揮し、ファンの目を釘付けにした


爽やかだけど・・・パンツ見えてますから・・・・

ファッションだよね・・・私ったら・・


「兵長」John-Hoon、28日除隊へ・・・・ここから
$100%TV☆XQ まるピーRoom


兵役中の歌手で俳優John-Hoon(キム・ジョンフン)は28日にファンの元へ帰ってくることになった。
 2009年4月28日に入隊したJohn-Hoonは、今月28日に除隊する。入隊直後に江原道鉄原のGOP(一般前哨)部隊で砲兵として服務、昨年1月に国防広報支援隊に移り、芸能兵になったJohn-Hoonだが、ようやく除隊の喜びを味わうことになった。
 関係者は26日、「John-Hoonの除隊に伴い、フジテレビやTBSなど多くの日本のメディアから除隊時間の問い合わせが来るなど、関心は高い」と語った。


日本がメインなのかな?韓国ファンはどうするの??


ソン・ヘギョのファッションキーワードは?・・・ここから

$100%TV☆XQ まるピーRoom
「ファッショニスタ」ソン・ヘギョのファッションスタイルが、20-30代の女性たちの間で注目を集めている。
 小柄ながらグラマラスなボディーを誇るソン・ヘギョはデビュー時から現在まで、「ミニドレス」がトレードマーク。
 ソン・ヘギョの丸くて女性らしい目鼻立ちや雰囲気に似合うミニドレスは、丈が短いため足が長く見え、ボディーバランスも良く見える効果がある。


小さいから短いスカートが似合う・・・
キュートがいいよね・・・はぁ~~でっかいとでっかいなりに有るんですけど・・はぁ~~



『BIGBANG』のスンリ…「ナイトクラブの社長にだまされた」?・・・ここから

100%TV☆XQ まるピーRoom

スンリは28日に放送されるSBS『夜になれば夜ごと』の録画で「『ストロングベビー』のソロ活動を開始する前に、所属会社に内緒でナイトクラブに行ったが、そこの社長が私をだました」と話し始めた。スンリは引き続き「分からないように入場させてくれるというナイトクラブ社長の言葉を信じてナイトクラブに行ったが、わざと売上げを上げるために私が来ることを公示した」と吐露した。

しかし問題はその次だった。彼は「なぜかそこにヤン・ヒョンソク社長の知人がいて、見つかってしまった」と当時の状況を回想した。スンリは「後輩たち、ナイトクラブの社長を信じてはいけません」と後輩に特別な助言を残して、録画会場の笑いを誘った。


ナンだ??


『アフタースクール』カヒ、歌唱力不足・感情過剰…ソロの実力不足・・・ここから
MBC『ショー!音楽中心』など、相次ぐ歌謡プログラムに出演したカヒを見守ったファンの評価は冷酷だった。ファンたちは不足な歌唱力と感情過剰の表現力、同じ所属会社の歌手ソン・ダムビと差別化できない舞台などを理由に酷評している。ファンたちは「ダンスがうまいのは分かるが、今回のダンスは過剰だ」「魅力的というより固くて枠に閉じ込められたようなダンス」「過剰な表情、濃厚な目つきがかえって逆効果」「歌唱力不足を埋める代わりのものがない」「歌自体も食傷ぎみで陳腐だ」等冷たい反応を見せている。



ぎゃはは・・ユチョンを売名行為に使いからだ・・・恥じをしれ!




『SS501』パク・チョンミン、キム・ヒョンジュンのミュービ撮影会場急襲…友情誇示
・・・・ここから
100%TV☆XQ まるピーRoom

SS501のパク・チョンミンがソロアルバム発売を控えて、撮影中のキム・ヒョンジュンのミュービ撮影現場をサプライズ訪問して厚い友情を誇った。

パク・チョンミンはメンバーの中では二番目で、3月初めにソロ活動を始めるキム・ヒョンジュンを応援するために、連絡もせずに現場スタッフに各種の間食を準備して、深夜にミュージックビデオ撮影現場を訪問した。


うん・・???何かマンネが違う気がするのは・・私だけなんだろ???

違和感???





猫ひろしが驚異の2時間37分43秒でゴール=東京マラソン・
・・・ここから

今年で5回目を迎える東京マラソン2011は27日、新宿都庁前から東京ビッグサイトまでの42.195キロのコースで行われ、お笑い芸人の猫ひろしが2時間37分43秒という驚異的なタイムでゴールした。

 ランニングが趣味の猫はお笑い界屈指のランナーとしても有名で、自身3度目の挑戦となった昨年の東京マラソンで3時間切りを達成。昨年10月のナイアガラフォールズ国際マラソンでは2時間49分28秒で優勝するなど、自己ベストを更新。今大会では「2時間45分を切る」と宣言していたが、大幅な記録更新となった




マジでオリンピック狙ってます・・・でも日本代表じゃない!らしい・・・うまくいくかな???



和田アキ子、難病激白「もう、満身創痍」・・・ここから

歌手、和田アキ子(60)が26日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・0)の中で、涙や唾液が出にくくなる“難病”「シェーグレン症候群」の可能性があることを明かした。関節や筋肉に痛みが出る膠原(こうげん)病の一種で、この2週間、筋肉痛がとれないというアッコは「もう、満身創痍」と胸中を語った

アシスタントを務めるニッポン放送の垣花正アナウンサー(39)が痛みを心配する中、さらに「ちょっと手足の指先まで血液が行かなくなったようで、『シェーグレン症候群』っていう病気らしいの」と激白した。

 シェーグレン症候群は涙腺と唾液腺を対象とした疾患だが、関節リウマチ、強皮症など全身性の臓器病変を伴う膠原(こうげん)病を併発することが多く、原因は特定されていない。



色々とあるなぁ!あっこにおまかせで言ってたが・大丈夫らし・・・ステロイド飲むのかな???




香港熱烈歓迎!AKB大島に1200人・・・ここから

人気アイドルグループ・AKB48の大島優子(22)が26日、香港・西九龍中心(ドラゴンセンター)で握手会を行い、1200人が殺到した。ミニライブでソロ曲「泣きながら微笑んで」を熱唱すると、会場から「優子!」「好きだ~!」など日本語で大声援が飛んだ。
 初訪問となる香港でも、選抜総選挙1位の優子人気は絶大だった。熱心なファンに囲まれた大島は「空港から熱烈な歓迎を受け、感動しました。AKB48はもちろん、大島優子個人のことも応援して下さっているのがすごくうれしかった」と大感激。次回はAKB本隊での再来訪を誓った。
 本場の飲茶も堪能し、「日本よりおいしくてビックリ。太って帰ろうかな」と単独での海外を満喫した大島。指原莉乃(18)らとのユニット「Not yet」としてのデビューシングル「週末Not yet」発売(3月16日)も間近に迫る中、異国の地で大きなパワーをもらっていた




変な事を噂されていたが・・・・大丈夫だったらしい・・・

握手会も考えモのじゃない??



韓国アイドルが日本で着物の着用を拒否、ネットユーザーが称賛・
・・ここから

韓国の人気男性グループのBEAST(ビースト)が、東京で開催された世界的なデザイナー桂由美のファッションショーに参加し、着物の着用を拒否したことが明らかとなった。韓国の複数メディアが同件に注目しており、関連内容と韓国内の反応を伝えた。

 東京の両国国技館で23日に行われた桂由美のファッションショーには、ビーストや4Minute、超新星などの韓国アイドルグループが出演した。ファッションモデルとして舞台に立ったビーストは、主催側が提案した着物の着用を拒否した。ビーストの所属事務所(CUBE ENT)は、「韓国の情緒を考りょしたうえ、丁重(ていちょう)にお断りした」と明かしている


ふ~~んそんなに韓国が気になるなら・・来なければいいじゃん!
超新星は着たよね・・・・・ブラック!!!!!




鈴木雅之ソロ25周年に槙原&杏樹
・・・・ここから

. 歌手鈴木雅之(54)が27日、公式ファンクラブ向けのソロデビュー25周年記念イベントを都内で行った。

 鈴木は「みんなの思いを1つの形にして、オレ色に染め上げるボーカリストでいたいですね」とあいさつすると、250人から拍手が起こった。親交がある槙原敬之や鈴木杏樹も会場に駆け付けた。


マーチン!聞きたいな!!あの落ち着いた歌がしみる~~~



ある人のツイター

昨日、ビックバンのコンサートに行ってきました!今日行く人にはネタばれになってしまいますが、かなりやばかったです@@メンバーが2階席に降りて走り回ったり、何よりもメンバー同士のキスシーンやばいです@@