今日の気になる記事 芸能ネタ     12/30 | 100%TV☆XQ まるピーRoom

今日の気になる記事 芸能ネタ     12/30

<FTIsland>日本ホールツアー最終公演・・・ここから

$100%TV☆XQ まるピーRoom
韓国5人組アイドルバンドの<FTIsland>が28日、東京・有楽町の国際フォーラムで日本ホールツアーのラストを飾った。

 <FTIsland Hall Tour 2010 “So today…”>と題したツアーは、3日の大阪公演を皮切りに愛知(11日)、東京(19日)と3都市でホールライブを開催。今回はその追加公演で、5000人のファンを熱狂させた。5月にリリースしオリコンの週間ランキング4位を記録した日本デビュー曲『Flower Rock』から、セカンドシングル『Brand-new days』、11月にリリースしオリコン週間ランキング8位に入ったサードシングル『So today…』、『Baby Lode』をはじめ韓国でのヒット曲など全26曲を披露した。メンバーらは流ちょうな日本語で「きょうは単独でこんなに大きなステージに立ち、とても緊張していますが、同時にとてもうれしい。ホールツアー最後のステージだけに、命を賭け全力投球します」とあいさつした。

<FTIsland>は来年3月26日、東京・JCBホールでファンミーティングを開く。

お疲れさま!一旦韓国に帰るのかな??
また行きたい!


ソン・ヘギョ『一代宗師』でトニー・レオンの妻役・・・ここか
$100%TV☆XQ まるピーRoom
トップ女優のソン・ヘギョは、中国でウォン・カーウァイ監督の映画『一代宗師』(原題)の制作発表会に出席、現地メディアのスポットライトを浴びた。
 ソン・ヘギョは28日(現地時間)、中国・北京のホテル「ソフィテル・ワンダ北京」で開かれた『一代宗師』制作発表会に、ウォン・カーウァイ監督、トニー・レオン、チャン・ツィイー、張震、趙本山らとともに出席した。『一代宗師』は香港出身の世界的な監督ウォン・カーウァイの新作で、ブルース・リーの師、葉問(イップ・マン)の一代記。


中国で頑張るのか??





イ・ミンホ『シティーハンター』SBSで5月スタート・・・ここから
$100%TV☆XQ まるピーRoom
 

俳優イ・ミンホの新作ドラマ『シティーハンター』が来年5月にSBSの水木ミニシリーズ枠で放送されることが決まった。
 これは、イ・ミンホの所属事務所が29日、「『シティーハンター』は来年5月25日にスタートすることが確定した」と明らかにしたもの。
 放送決定について、SBSドラマ局の関係者は「ストーリーが素晴らしく、キャスティングが魅力的なのだから、放送しない理由はない」と言ったという。



『シティーハンター』ってアレか??だったら嫌だ!イメージが違う!



視聴率:『メリは外泊中』最終回7.3%・・・・ここから

$100%TV☆XQ まるピーRoom
KBS第2の月火ドラマ『メリは外泊中』が、さびしい視聴率で幕を閉じた。


 28日に放送された『メリは外泊中』最終回は、全国視聴率7.3%(29日、AGBニールセン・メディアリサーチ調べ)で、前日(27日)を1.4ポイント上回ったが、11月8日のスタート時(8.5%)から終始一けた台に低迷し、10%の壁を越えられなかった。


 同時間帯に放送されたSBSの『アテナ:戦争の女神』は18.6%、MBCの『逆転の女王』は16.6%だった。


あーーあーーおわちゃった!不本意!


YG歌手、KBS歌謡祭に不参加を発表!・・・ここから

BIGBNAG、2NE1、SE7EN等YGエンターテイメント所属歌手が毎年年末恒例のKBS「歌謡大祝祭」に参加しないことを公式発表し、KBSとYG間の不和説が飛び交うなどその背景に注目が集まっている。
29日、YGのヤン・ヒョンソク代表は、韓国の某マスコミとのインタービューで「KBSとの不和はない。ただ、YGが<歌謡大祝祭>の授賞基準を好まないため出演しないことを決めた」と明らかにした。


えーーまたそんな事態に??


和田アキ子、追突事故で頚椎捻挫腰部挫傷 10日間要加療も紅白出場は問題なし・・・・ここから
歌手の和田アキ子(60)が29日午後3時45分ごろ、スタッフが運転する乗用車で『第61回NHK紅白歌合戦』のリハーサルに向かう途中、東京都渋谷区神南の区道交差点で信号待ちをしていたところ、30代男性が運転する乗用車に追突される事故に遭っていたことが29日、わかった。所属事務所によると和田は「頚椎捻挫腰部挫傷」と診断され、10日間の加療を要するという。紅白リハは無事終えたが、現在は自宅で静養中。容態は軽傷で「仕事をする上では問題ない」ことから、30日のリハと31日の本番は予定どおり出演する。


あっこさん大丈夫??むち打ち状態かな??


インパルス堤下が公開プロポーズ 「求愛のダンス」で大成功・・・ここから
お笑いコンビ・インパルスの堤下敦さん(33)が、2010年12月29日夜放送されたバラエティ番組「はねるのトびらSP」(フジテレビ系)で、一般女性に公開プロポーズをした。

 堤下さんは「女性バレエダンサー」に扮し、「白鳥の湖」の曲に合わせてオデット姫の「求愛のダンス」をこの女性に披露した。1か月の「猛特訓」の成果か、なかなかの動きをみせた。いったん踊り終えると、堤下さんは「僕と結婚してください。OKなら、一緒によろしくお願いします」とステージで一緒にダンスをするよう誘った。


堤下よかったね・・・頑張ったよね・・でも綺麗無い人だった・・・・


原因はゴルファー夫・西川哲の闇人脈!?」菊池桃子にささやかれる離婚危機・・・ここから

1980年代に一世風靡した人気アイドルだった菊池は、88年に結成したロックバンド「ラ・ムー」がコケて女優転向したが、95年に五月みどりの息子でプロゴルファーの西川哲と結婚。現在、中学生の長男と小学生の長女がいる。結婚15年目の夫婦に何があったのか。

「既に夫婦は別居状態で離婚は時間の問題でしょう。西川はホステス女性と浮気し、家庭そっちのけ。長く悩んだ菊池がいよいよ決別を決めたことが伝わってきています」(女性誌記者)


桃ちゃん苦労するね・・・しっかりしていそうだから大丈夫かな??


両親の離婚の影響!? 植草裕太がジャニーズ事務所を正式脱退・・・ここから
16年間連れ添った妻との"離婚"を、22日発売の「女性セブン」(小学館)誌上で告白した少年隊・植草克秀。「後輩を家に呼び、食事をするなどワイワイやりたい」タイプの植草に対し、元モデルの妻・千恵子さんは「そういうのが苦手で家族水入らずでいたいし、すべて家を中心に考える」タイプ。思い描く家庭像や性格のズレが大きくなる中で溝は埋められず、今年6月より別居状態に。弁護士を立てた上で話し合いが行われ、二人の子どもは千恵子さんが養育すること、さらに養育費や住居の面など双方が納得する形で12月上旬に正式離婚に至ったという。

えーーそうなの??何で??


初出場AAAはサプライズ演出が?/紅白・・・ここから

初出場の7人組ユニットAAAの西島隆弘(24)は、「緊張の汗もありますが、いよいよ来たな」と興奮気味に話した。宇野実彩子(24)は「紅白スペシャルバージョン用意しています」と明かし、西島は「AAAって…歌と何か、もう1個するよねという感じ。パワフルなステージにします」とサプライズ演出があることをにおわせた。プロデューサー小室哲哉氏(52)からはツイッターで「おめでとう。見てるからね」と祝福のメッセージをもらったという


サプライズは小室さん登場??NHK許す??


韓国人が持つ日本の「イメージ」、現実は違う?
・・・ここから
日本と韓国の関係は、2002年日韓ワールドカップ以降大きく変化したと言われています。両国の交流が盛んになり、歴史的葛藤も少しずつ和解に向けて進み始めているようです。しかし、韓国人たちは、韓国で抱いていた日本の「イメージ」と、来日してから感じる「現実」の日本は大きく違うと感じているようです。

日本で数年間暮らしているという韓国のあるインターネットユーザーは、韓国のネット掲示板に「最近の若い世代の韓国人が日本について誤解している」という書き込みをしています。



これは読んだ方がいい!嬉しい!!
日本のスイーツはおいしい!コーヒーもかなりおいしいはず・・。


口蹄疫で非常事態…47万頭処分、全土へ拡大の勢い・・・ここから
【ソウル西脇真一】韓国で家畜伝染病の口蹄疫(こうていえき)が全土へ広がる勢いを見せており、韓国政府は29日、家畜疾病危機警報を最高の「深刻」に格上げし、対策本部を設置した。事実上の非常事態に相当する。これまでに豚や牛など約47万頭が殺処分された



韓国厳しい・・・宮崎より悪い気がする!!大丈夫か??