ジェジュンの日記・・・多分古いもの | 100%TV☆XQ まるピーRoom

ジェジュンの日記・・・多分古いもの

ジェジュンの日記らしい・・・もっとかしちゃんに当てた日記もあるけど・・・そこは

ジェラシイいっぱいだから・・・も読んだ事もある方もいるね

翻訳機使用!

意味が分からないところは・・・雰囲気で!!







ジェジュンが東方神妙メンバーたちに.


$100%TV☆XQ まるピーRoom





ユチォンイに

$100%TV☆XQ まるピーRoom


ユチョンよいつも口先だけしている途中こんなに文で書くから本当にぎこちない.



このごろたくさん大変なこと兄さん(型)も分かる.訳もなく心配する



無理やりに笑ったように見えて本当にすまない私たち常に同じだ.



メンバーたち心配するか心配でティー出さないgりそうするうちに急にひどく痛いこと.



痛ければものを言って大変ならばものを言って.



兄さん(型)が面倒を見てくれるお前悩みもすべて聞き入れて



ニヨブにあってくれるからものを言う.



スケジュールのためたくさん苦しがらずに



私の生の活力素.ユチョンよ.愛する.







遵守に

$100%TV☆XQ まるピーRoom


ウリヨウン遵守言葉では可愛くないて嫌いで変でするなそうするのに



お前がいるから私たち東方神妙があるの



遵守だ!東方神妙の声キムジュンス本当に兄さんがお前惜しむこと分かる?



いつもしてくれたこともないのに丁寧に兄さんに対する君を見ればすまないことから



先に進んで来ていたよいつも可愛い弟(妹)遵守なの



愛して惜しんでありがたくてすまなくて



兄さんが誰よりお前過去をよく分かるから常に



よくしてくれようと心に決めているから頑張って.



愛するキムジュンス.




チァングミンイに

$100%TV☆XQ まるピーRoom


私たち食いしんぼうこのごろお前にご飯少し与えたことすまない.



私もご飯蝕もう



お前のため私たち赤字になるようで本当に心配だ



それでもいつも兄さんたちが大変ならば兄さんたち気持ち業させてくれようとオーバーすること



すべて分かる.時たまお前の甘えてかかる時兄さん(型)はあまり頭に来て



そのようにしなかったらと思う風だ.



チャンミンよ本当に善良で純粋なチャンミンよこれから熱心に活動しよう



兄さんたちがいつも横で見守っているから



大変ならばすぐ言って.それでは私たちが手伝ってくれる



永遠な末っ子なの.愛する.







ユンホに

$100%TV☆XQ まるピーRoom


正園号ユンホは私たちのリーダーユンホ.このごろたくさん力たちなの?



リーダーという理由で難しいことすべて我慢しなければならなくてそんなお前姿見ればあまり労しくて



私がよくしようと思うのにそれがうまくできない.



お前賞を受けてから他のメンバーたちはすべて泣くのにお前は涙出ながら



宿所帰ってトイレ入って行って泣くのすべて分かる.



私がお前と分かってから何年なのに.そうおいてからは



出て訳もなく雨や雪費であり寝ようと言うお前.すまない.



そして手ずから手紙まで書いてくれてありがとう.



ところで手紙内容がそれが何か?



早く者だと寝なければ殺してしまう



ヨトンガンに私もこれから熱心にするよユンホなの



お前いなかったら私もいなかったの



私の半分愛する.









カシオペアに





君たち争うなたまに気に入らないaファンいれば



そのまま無視してしまって君たちが睦まじいと思わなければならない私たちが幸せで



愛してるカシオペア



コレと・・・もう一枚あったが・・UPできず・・・
$100%TV☆XQ まるピーRoom