いたんだ! | 100%TV☆XQ まるピーRoom

いたんだ!

 日本にいた!!

捜索願いを出して・・・懸賞金をかけようと思っていたのですが
$100%TV☆XQ まるピーRoom

足跡を見つけたそうです・・・

日本のお店に2月21日に来店したみたいです・・



$100%TV☆XQ まるピーRoom
やべぇ~~足が付いたか・・・


いつまで日本にいるのか不明ですが・・・

仕事の内容も・・・不明・・


ただ

モバイルは・・・・久保田利伸の「Missing」






まぁ日本にいて・・・多分お仕事していると思う・・・

ジャなかった・・・張り倒す!(嫌な想像!!!)



・・・だって かしちゃんが空港写真取らない理由・・

誰かいたんじゃないかって・・(口の悪い友人・・)・・・・嫌じゃ!!!


いたのは分かったが・・・モバイルに乗らないのは・・・理由があるんだろうな・・。




一言コメントが欲しいよ・・・・頑張っているビギに・・・出来ないなにかあるのかな???


彼なら考えるはずだけど・・・