トン CLAP!& a-nation08' naviTV | 100%TV☆XQ まるピーRoom

トン CLAP!& a-nation08' naviTV

         CLAP!MOVIE

モバイルの 「CLAP!MOVIE」ご覧になりました?ダウンロードして・・


コンサートのあの時間に引き戻される・・・カイカン!(*^▽^*)アップ

jj
ボクも頑張ったんですよ


小さな画面で豆トンですが・・・ワーイ手を叩いて音譜、足を鳴らして音譜

私の・・ん?足が・・・つったウグ・・・叫び
そして私の・・相変わらずのリズム感のなさに・・・がっかりドクロ(がっかりだよ・・・使わナイツ)


でもね??JJくんチィーと(少し)遅れてません?ビ・び・微妙なんですがはてなマーク

批判!カシちゃんとビギスト敵に回すカイ!むかっ


いえいえ・・あせるそんな・・JJのダンスは好きですよ。ただあの方たちの間がいけないのかなあせる

並びが・・・!?確かに

納得かい!!叫び

ユノ
ここ?

ジュンス



失礼しました。決して批判でなく そんなJJが好きです。



チャンミン
ユチョン

そうだ明後日3rdコンサートをTBSチャンネルでやるじゃん!大きな画面で見られます

ただ心配が・・雷が鳴ったりすると映像が乱れます。・・・お天気大丈夫ですか 義純さん!

「知るか!」・・・やっぱりベランメイぼっちゃん健在!




a-nation08’

来ました!夏!??外は梅雨空?・・・今日は晴れ間あり!

a-nation08’のnavi TVが開局!

まずは東方神起登場です。また古坂大魔神さんとの対決!かなりオモローです。

私の力では すぐに飛べないので

http://a-nation.net/navitv/

に飛んでください !  


勉強しておきますが・・・無理だ!まだ無理だ!


情報ありがとう rikuママドキドキ





こんなの見つけました(*^o^*) ご存知でした?

ジュース
じぇじゅみかんジュースです・・

まだ飲んでないのですが・・・多分味は裏切らないでしょう!

甘酸っぱいJJみたいなドキドキ恋の矢味ですよ



パソコンはホント大変なんです。昨日「お気に入り」って自由に上下するって知りました。遅!

お仕事では事務系でなかったので・・四苦八苦ですがゆっくりかいていきます。

JJへ今日も元気でね!愛してますラブラブ