来た! | 100%TV☆XQ まるピーRoom

来た!


  3rd LIVE TOUR 2008~T~の 写真集が昨日届きました(^∇^)

私の ジェジュン=JJ写真集です。こんなに 微笑んで モー溶けます

jj1

そんな微笑 殺人事件です。
jj2

あの 瞳の先に居たい!・・・やっぱり妄想・・・
jjペンの方は このショットは 見逃せなかったでしょう!!まだの方は 急いで・・・写真や回し者?

27日に 「DDD」って雑誌 ダンスの雑誌らしいが?知らない・・でも探しに行くでしょう(;^_^A


dansu


dansu

DDDというダンスの専門誌に『アジア全土を魅了する、最も旬なアーティスト』としてインタビューが掲載されています。
インタビューページもアップしたいのですが、写真の追加の方法が分かりません。(^^;

ダンス好きです 見るのも・踊るのも・・曲があると 踊ってしまう・恥ずかしい・わ・た・し(///∇//)
JJのダンス 好きです・ハイ!でも シアダンスがいいかな?トンでは しかし 先日の 上海コンサートに続き 脱いだそうです 北京でもpekin
暑かったのかな?シア君ママに叱られない?私は 脱いじゃうより ちら見がいいかな?
JJお願いします。

やっぱり ブログって大変!(・Θ・;)でも頑張ります。