始めます | 100%TV☆XQ まるピーRoom

始めます


始めまして まるピーです。

パソコン音痴の私が 興味だけで始めます。・・・多分 長続きはしないでしょう!


私が 今大好きなのは  東方神起です。

ファンになったのは 去年の1月頃・・ジェジュン君のファン・・ペンです。


以前から 韓国には 興味があって やっぱり 冬ソナから!御他聞にもれず・・・。

韓国ドラマは 有名な所は大体 見たかな?

当時 ‘宮’のシン君は大好きでした。でもファンミーティングの抽選にもれたのが ショックで・・そんな時 ドラマ繋がりの友達が  avexのリズミネーションで 見た 東方神起の映像を貸してくれて・・(^O^)

そこからは 早い?・・・いや 始めは シア君が唐沢敏明似でいいかな?くらい

でも いつからか ジェジュン君から 目が離せない・・色々読んだのもあるかな?

不純!イベントで 当たって 前に座って見たら・・・この世の美しさでは無かったです。 少し冷たいんだけどね。・・○ジュンマ曰く 恥ずかしがりやだから・・・

これからも 少しずつ 書いていきます。トンだけでなく TV・お笑い・社会派なんかも ただし 文章 誤字はご愛嬌で  よろしくです。(^^ゞ