ミルクレープが食べたくて・・(秋) | 先輩後輩のブログ

ミルクレープが食べたくて・・(秋)

どうも、先輩です。

唐突に「ミルクレープ」が食べたくなって、作って食べようかと思ったのですが、

前日に『明日からダイエットする!』なんて言ってしまったので渋々諦める事にしました。


先輩「ミルクレープすっごく食べたいけど、我慢するんだ(´・ω・`)ショボン」と言ったら、

後輩「じゃあ、私が作って食べますね(^ー^)ニコッ」と言われ、

その結果、後輩が1ホール作って1ホール食べきりました。

その様子(調理)は生放送で垂れ流しにしていたので、ごらんになった方もいらっしゃるかもしれませんね。


後輩から、美味しそうなミルクレープの写メが届き、

色んな感情が渦巻くなか、ミルクレープを捨てきれない先輩が作ったのが


コレです。


先輩後輩のブログ-キャベツのミルクレープ(完成図)先輩後輩のブログ-キャベツのミルクレープ(断面図)

「キャベツと鶏肉のミルクレープ風ロールキャベツ(巻いてない)」


レシピは特にないです。

適当に作った割には、美味しかったです。

断面図も綺麗に層になっていてビックリしました。

とりあえず、先輩のミルクレープ(ケーキ)を食べたい欲が半減されましたとさ。

めでたしめでたし。