チョコバナナマフィン | 先輩後輩のブログ

チョコバナナマフィン

こんちわ、後輩です。
本日の突発生放送では後輩単騎でチョコバナナマフィンを作りました。おいしくできてよかったです。
空気を読まない時間帯に放送してしまいましたが、ご覧いただいた皆様ありがとうございました!

また、明日の21時頃に生配信を予定しています。またしても後輩単騎で、生チョコスフレを作る予定です。お時間合う方いらっしゃいましたらどぞー。

ちなみに、これから3時間後くらいに先輩とskypeするので、ひょっとしたら雑談生放送をするかもしれません。
後輩はそれまで料理祭とゲーム実況を見て時間を過ごします。

僕からは以上!