社交ダンス競技ダンサーでインストラクター、またある時はジュエルメイク®️マスタートレーナーのちゃんマサですっ!爆笑

今になって、社交ダンスの楽しさ、奥深さ、また踊れる楽しさを実感しています。
そして今更ながら...ダンスが出来る環境に居られる事に非常に感謝しております。おねがい


将来の夢は?

ビジョンは?

社交ダンスに励み、社交ダンスの美を追求し専門のヘアセットとメイクを学び、どうせなら普段使いのメイクにも磨きをかけたいと...

ある講座を受けるうちに、その技術だけでなく、
将来のビジョンまでかなり鮮明に、組み立てられるほど前向きな気持ちになっていました。おねがい

それは...アンチエイジングセルフメイク(ジュエルメイク®️)で自分の肌状態を見ることで、同時に気持ちと向き合うきっかけになったのです。ウインク

今はこの講座に出会えた事に感謝すると共に、是非ともメイクは化けるだけにあらず...心も身体も化粧も三位一体!ということを伝えていきたい...。

そしてインストラクターも育てていきたい...そう思っています。ウインク


ジュエルメイク®️とは..アンチエイジングセルフメイクのことで、肌育てをしながら○年後にマイナス○歳肌⁉️のように若さ、美しさを身をもって体感出来る講座内容です。

いつもフォロー頂きありがとうございます爆笑