社交ダンス競技ダンサーでインストラクター、またある時はジュエルメイク®️マスタートレーナーのちゃんマサですっ!爆笑

💎ジュエルメイク®️とは、いつまでも若さと美しさを保つアンチエイジングメイク技術を学び、マイナス○歳肌を目指します

セルフ足裏マッサージを毎晩やっています。
ある部分が非常に痛く感じ、調べたら内臓との事...。びっくり
肌に透明感もかなり出てきたけれど、その先が..と思っていたところににこの事実。。。
普段の食生活を見直しみると、思い当たるのは唯一つ。

水分補給に水を殆どと言って良いほど口にしていませんでした〜。

なんという事でしょう⁉︎

身体の中で水分は年齢差こそあれど、50〜70%は水分で占めている。
そしてターンオーバには欠かせない、水分はまさに潤滑油のような存在。

なのに、コーヒーやお茶や美味しい炭酸飲料...。考えただけでも恐ろしい...。ガーンガーンガーン

古い角質が剥がれ落ちるときに生まれ変わる、新しい細胞を保護しているのも、またまた水分...!!
これはマズくないですかーっ。外からのスキンケアだけでは補えない、水分。

美肌の土台は内側の水分補給から..。結果、正常なターンオーバの機能も働くというもの。

きゃーっ、今日から水飲みます〜。ニコニコ爆笑

詳しくは触れませんが、水はミネラルバランスの良いものが良く、37〜40℃が飲むのに適しているそう...。内臓を冷やしても良いこと無し。

水か〜っ。

いつもフォローして頂きありがとうございます爆笑