セノビージャ・ハポン 6月の臨時営業日のお知らせ | Senovilla Japon(セノビージャ・ハポン)公式ブログ

セノビージャ・ハポン 6月の臨時営業日のお知らせ

6月の臨時営業日のお知らせです。

通常の営業日である火曜~土曜の他、6月はすべての日曜日を臨時営業いたします。
5日(日)、12日(月)、19日(日)、26日(日)で営業時間は11:00~19:00です。

senovilla_38

キラキラ5/21(土),22(日)の Feria de llena へご来場くださいました皆さま、本当にありがとうございました!
たくさんの方にセノビージャを履いて頂けて、良さも伝わったかな?と思っています。
イベント自体も大成功!
セビジャーナス・タイムはものすごく盛り上がりました音符
プロ方による飛び入りでのギターやカンテ、華やかな衣裳を身にまとった方とジーンズにTシャツの方が混ざって踊っているのは本当に楽しそうでした!





こちらのイベント、またやりたいね~と主宰者一同考えています。
皆さまの声援があれば実現可能ですので、是非応援して下さいね!

かさセノビージャ・ハポン公式ホームページはこちら

カヨコ