ゆく一日くる一日、どう過ごすかは気分次第♩

ゆく一日くる一日、どう過ごすかは気分次第♩

つまらん日々、そんな一日の綴ってくつもりです。

Amebaでブログを始めよう!


ついに、今日上京いたしやした。


駅の中さまよったり、コケたり。。。


未だにこの環境には慣れません(  ゚ ▽ ゚ ;)


まあでも、同じ部屋の人仲良く慣れたからいいや笑


明日は本社いくので頑張ろう。



ほんでわ、また。



iPhoneからの投稿