上京一日目 ついに、今日上京いたしやした。 駅の中さまよったり、コケたり。。。 未だにこの環境には慣れません( ゚ ▽ ゚ ;) まあでも、同じ部屋の人仲良く慣れたからいいや笑 明日は本社いくので頑張ろう。 ほんでわ、また。iPhoneからの投稿