おはよう御座います。


東北から関東南部にかけて大変な事になっています。
東京もかなり大きく揺れましたが、現在は落ち着いてます。
私自信も被害はなく、親戚・友人なども安否確認が出来ました。
ただ、余震はまだ続いてますし(書いてる最中にも揺れました)、14日10時現在で私の住んでる区は停電しています。


一時はコンビニやスーパーの食料品や水が無くなるなど騒然としましたが、現在はほとんどの都内のライフラインはほぼ復旧しています。


いまだ、余談を許さない状況が続いていますが、何より落ち着いて行動出来る様に心掛けたいと考えています。
情報も撹乱しています。信じすぎず、疑い過ぎず、出来ることを行い、目の前の命を大切にしましょう。


最後に、今回の地震で被害を受けた方へ。心労と疲労で大変な状況だと思います。心よりお見舞い申し上げます。

普通に生きている事実に感謝しながら、日々過ごしたいと思います。