いやー、昨日は疲れた雛見沢旅行でした。

引けども引けども、富竹さん。
ひぐらしの富竹さんはただの40枚役だから困ります(´・ω・)

で、投資が25本までふくらんだので…


ブラック企業に勤める若年貧困層の勘違いblog-SN3A1908_0001.JPG


うる星に逃げました。
でも、あんまりにも子役が悪いので2本で捨て。BIG2回分の持ちコインでまた雛見沢に行く。

多分、ストックしてたんでしょうね…


ブラック企業に勤める若年貧困層の勘違いblog-SN3A2094.JPG


怒濤の…


ブラック企業に勤める若年貧困層の勘違いblog-SN3A2111.JPG


BIG連で一撃でまくりました。
+8Kになったので即ヤメ。
やっぱり、1日ひぐらしはビタ回数多いので疲れました。正確には5時くらいまでしか打ってませんがww


その後、久しぶりに友人と会って一杯やってきました。女子会っぽいこともやってきました。(誕生日のプレゼント交換)
自分が貰ったのは、


ブラック企業に勤める若年貧困層の勘違いblog-SN3A2115.JPG


ジッポ。
実用的で良かった。

友人には前に欲しがってたプレデターのフィギュア。(価値が未だにわかりませんww)
でも、本人が欲しい言うんだからしょうがないねw


しかし、ビタの成功が100%じゃなかったので悔しかったなぁー。
にしても、ひぐらしはやっぱ甘いですね。次回はちょっとひぐらし収支を晒してみたいと思います。
想像以上に凄いことになってましたww