んー、もう師走ですか。そうですか。
ホント一年なんてアッという間ですなぁ(´∀`)

いやー、それにしても何なんでしょうね、師走に入ってからの焦燥感。
そして、意味不明な忙しさ。
年末を感じさせてくれるんだけど結構苦手ですw
そういえば、10月に大人への階段を一つ登りました。登りたくはないのにやってくるから仕方ない(´・ω・)
あ、それはそうと一万年と二千年と二ヶ月ぶりにお久しぶりで御座います。

10月~11月中頃は仕事の関係で横浜に行ってまして…もう終わったんで言っちゃいますけど、



ブラック企業に勤める若年貧困層の勘違いblog-SN3A2061.JPG

まぁ、パチンコ屋さんも新装自粛した例の件ですw
関係無い現場ばっか行ったので、オバマキタ━(゚∀゚)━!!とかが無かったのが残念でした。

それが終わって、一段落着けるかなぁと思ってたら、今度は羽田。
まぁ、いつかは海外線増やすだろうなぁと思ってたら予想以上に早かった件。
こっちはそんなに長期間行ってた訳じゃないし、横浜よりは近かったので楽でした。何か空港って見る度にデカくなってくような気がした11月でした。

副業については次回に回します。

ブラック企業に勤める若年貧困層の勘違いblog-SN3A1915.JPG

3回の実戦で…


2回も引いちゃっていいんですかぁ?