おはよう御座います。


またしても久しぶりの更新と相成りました。


何故、サボったかというと…旅行から帰ってきてすぐに、



とても、大切なパートナーというか、お世話になっていた方が先立ってしまいました。

多分、自分よりも若かったでしょう。

今年は特に暑かったので、無茶しすぎたのかもしれません。

また、無茶させたのかもしれないし、気付かなかった自分が悪いのかもしれません。





































エアコン君(享年多分15歳くらい)。




もう、色んな所から汗という名の汁が止まりませんでしたw


そこで、テンパった私の取った行動。





「あっ、会社に泊まればいいんだ!」電球



とは言っても、布団持参で泊まる訳ではなく、夜勤とか当直として泊まりましたw


そういう理由で、更新が遅れた次第であります。

さて、早いとこ、修理を頼まないと暑くて部屋にいられないですねww




えー、とりあえず、先日の日光の旅記。




ブラック企業に勤める若年貧困層の勘違いblog-SN3A1805_0001.JPG


華厳の滝に、



ブラック企業に勤める若年貧困層の勘違いblog-SN3A1796_0001.jpg



ブラック企業に勤める若年貧困層の勘違いblog-SN3A1810_0001.JPG



ブラック企業に勤める若年貧困層の勘違いblog-SN3A1812.JPG



日光東照宮。


良いとこでした、日光。

ですが、ちょっと観光料が高いかなーなんて思いました。東照宮とか特にね(^o^;)


こういう旅行とか行くと、お金の使い方について考えますね…


「あの56K負けは何も得ていないのに、30Kもあれば旅が出来るんだよなぁ(´∀`)」とかww


そんな事言うと何にも出来なくなるし、打てなくなっちゃうけどw


とか考えながら、


ツインエンジェルに着席(ぇ


先日、とうとう引きました。




ブラック企業に勤める若年貧困層の勘違いblog-SN3A0002_0001.jpg


白フリ…からの~

























ブラック企業に勤める若年貧困層の勘違いblog-SN3A0004_0001.jpg



中段チェリー!!



ブラック企業に勤める若年貧困層の勘違いblog-SN3A0005_0001.jpg



白フリで唯一未体験だった、中段チェリー。


これで本当の意味でのミッションコンプ出来ました。


本当は「赤フリで引いたHBB中に白フリを引く」っていうのがあるけど、確率的に多分、無理でしょうww


それに夢や目標っていうのは叶うとき・達成したときよりも、見続けているほうが幸せな場合がありますもんね♪



えー、とりあえず、長くなりましたのでこの辺で…




以上、近況の雑記でした(・∀・)/