今日は…

ひっさしぶりにパソコンからの更新だぁ(・ω・)/

最近なんかやたらと重いんですね、PC。

まぁ、理由は多分さくらシュトラッセというかマリーだと思うんですけどww
なので、ショコラをアンインストしてやった(´∀`)
つうか、インストしてから一回しかやってなかったなぁww


さて、今日は珍しく郵便物が届いてました。


$ブラック企業に勤める若年貧困層の勘違いblog-SN3A1778.JPG


結婚式の御礼ハガキみたいです。


$ブラック企業に勤める若年貧困層の勘違いblog-SN3A1777.JPG


もう、2ヶ月かー。
歳追うごとに月日が早くなっていきますなぁ(ノ_・。)


ネタがないので動画でも埋めてみますか。






D.L -盲目時代- のPV。

何度聞いてもカッコイイなぁ、Dev Large。



今日はこれから真面目にちょっと絵というか文字というかアート的なモノを書いてみたいと思います。

明後日に備えて。


いやー、楽しみ♪( ´艸`)


B-BOY PARK 2010!