今日は浴衣の人が多いなーって思ってたら…


神宮の花火大会みたいです。

こんな日に限りって午後休暇だからなー。
会社が神宮近いから毎年綺麗に見えるんですね(´∀`)
仕事して残ってまで見たいかと言われれば答えは「No!」ですがw

っていうか、身も蓋も無い言い方ですが都内の花火大会は…



テレビで見るに限る。


実は上京したての頃に、想像を絶する人の多さに酔ってから、花火大会が少し苦手になりました(汗)
庭とかベランダとか屋上から見るのは好きなんですけどね(^-^;)
あ、会社から見るのも平気だな(笑)


さて、タイトルのパネルは、

ブラック企業に勤める若年貧困層の勘違いblog-SN3A1686_0001.jpg


コレです、バジリスク。

初期パネルしか見た事無かったので撮りました(´∀`)
まぁ、打ってはいませんけどww


バジリスクは唯一まともに打ったことないART機です。

理由は流行に乗り遅れたから。
あとコインの増やし方が分からない。

設定6が割119%でしたっけ?

都内のART機の稼働は本当入れ替わりが激しいので少しは打てば良かったなぁと思いながら、


ブラック企業に勤める若年貧困層の勘違いblog-SN3A1681_0001.jpg


サクラ打ちました。
甘サクラ…楽しいです。

個人的にはすみれが一番タイプです。