たまには休憩中に更新してみます。

何か、久しぶりの更新って気恥ずかしい…というか、照れる…というか(誰に?)

まぁ、そんなわけで真面目に書いて誤魔化してみた次第ですね。


話は変わりますが、昨日、久しぶりに平日の朝から打ってきました。

蒼天、まだ2回しか打ってないので。

3Kで中チェの次ゲームに…

ブラック企業に勤める若年貧困層の勘違いblog-SN3A1674.JPG

エイリやん。

ブラック企業に勤める若年貧困層の勘違いblog-SN3A1675.JPG

蒼天ビッグ!?
初めて引きました。

ブラック企業に勤める若年貧困層の勘違いblog-SN3A1676.JPG

ビッグ中にキセル出て7揃い。

ブラック企業に勤める若年貧困層の勘違いblog-SN3A1688.JPG

で…天授24連しました。エンディング見れました。


一撃2000枚。
500枚ほど飲まれたのは内緒ですよ♪

これだけ続けば楽しかったです。


かなり、ザックリした稼働記事になってしまいましたが、ここ数日は多少打ってたのでぼちぼち更新していきたいと思います。


みなさんの所も全然回れてません。
本当にすみませんですm(__)m

今週末とか今日あたりに遊びにいくかもですので宜しくお願いしますね(´∀`)