今日はエヴァ見てきたんですがやっぱり満席…空きゃしない。

でも箱使ってるのは3割くらいでした。座れなくて正解かもね…

まぁ、他機種でフルボッコにされてきましたけどね、うん。

そんで、帰りにパチで取り返そうと養分的思考で地元に帰って、スロコーナー覗いたら…
総回転2500G
・BR18回
・C-MODE22回

なんて台が空いてたんで、とりあえず座りますよね。
ボーナス後22Gでヤメてあったけど…

いるかな~?

いた!C-MODE!

って何コレ?スピアヘッド出撃して「Get it by your hands」流れてるけど?

しかも、C-MODE15回目で枚数2500枚越えてるし…

んー、一撃で出たのかぁ。まぁ、いいや。棚ぼただし。

って思ってたら、

初回コーラリアン中のsinで「太陽の真ん中へ」に曲変化。

…。
次のコーラリアンでThe End出撃。
何連すんだろ?

ブラック企業に勤める若年貧困層の勘違いblog-SN3A1267_0001.JPG

画像曲がっとるね(泣)
4連でおしまいでした。しかも、ボーナス引けずに。

投資が2Kなんで換金すれば2Kくらい浮くかもしれんが、ハズレがバンバン出やがったもんですから。飲まれても追加投資…したんですが強チェを引けども引けどもボーナスはおろか、コーラリアンにも入らないので折れましたわ。

で、マイスロ見ると、未達成だった「スピアヘッド出撃」やら「The End出撃」やら「C-MODE15連」やら「太陽の真ん中へ」がちゃんとクリアになってる(笑)

マイスロのデータだけ見ると、

673G
BIG0回
REG0回
C-MODE4回

なのにね。アハハ、笑っちゃうよね~。アハハ、ハハ、ハ…

ハァ…

コーラリアン終了後の枚数は2500枚越えてたけど下皿には数百枚…
この矛盾に切なくなりました(つд`)

しかも、The End出撃やスピアヘッド出撃を人様の残りで出すとは…

ブラック企業に勤める若年貧困層の勘違いblog-SN3A1268.JPG

しかし、最近のパチスロは4号機爆裂ATの頃にそっくりですね。「パチスロである以上、設定は重要なんだけどそれ以上に展開が重要」みたいなね。いくらエウレカやバジリスクの設定6でも低確でばかり引いてたら意味ないですもんね。そういえば4号機のAT機も苦手だったな…

それにしても、最近、養分過ぎる自分はパチスロに向いてないような気がしてきたorz