久しぶりのパチスロットル~

母上からのお守り効果のお陰で、

ブラック企業に勤める若年貧困層の勘違いblog-SN3A1184.JPG

この娘に助けてもらって、10本勝ち。
ナデシコもツインも美神も埋まってたし。

やっぱり当たりが軽いって素敵。パチスロは当たってナンボ。
あと特リプが合算1/40だから全然飽きないですな(´∀`)

特リプ待ちかと思いきや、気を抜いたときにチェリーで当たったり、スイカで当たったり。

あと特殊区間中にリリチェ引けば確定だったり、GHT突入すれば確定だったり意外と奥が深い。

連続演出はボーナス判別のお陰で死んでしまうがw



今日はビッグばかりに偏ったし、子役がめちゃめちゃ悪かったの浮いてる内にヤメました~
時間があったら飲ませてかもw
そんぐらい楽しい台です(笑)



萌えるポイントは一切ないと思いますがw
萌えというよりエ○だねw



どーせ、あぶく銭なんで、

ブラック企業に勤める若年貧困層の勘違いblog-SN3A1180.JPG

行ってー、

ブラック企業に勤める若年貧困層の勘違いblog-SN3A1182.JPG

ライムスター買っちゃいました~








ブラック企業に勤める若年貧困層の勘違いblog-SN3A1183_0001.JPG


「おほほ、運の良いお人じゃ」

↑この人は期待度60%も絶対ないと思う。