まおさん!映画秘宝! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba



はじめまして。
福井県でアイドル活動をしています。
せのしすたぁのまおです。




こないだ3日間ほど蕁麻疹が出てきて治らず
悩んでいたのですが『温熱蕁麻疹』というものでした。

体を温めすぎると出るものらしいです。
そんな蕁麻疹、初めて知りました。

病院に行って塗り薬と飲み薬を飲んでたら
いつの間にか消えていました。よかった。

みなさまもお気をつけてね〜。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今、楽しみな事がありまして!

それは!

1/21に『映画秘宝』が発売されたので!

それを受け取る事です!

映画が好きになってから初めて『映画秘宝』を買って「めっちゃ面白いやん…」となった数日後に休刊が発表されました。

残念です。もっと早く知りたかったな。。。

はやく読みたいのですが運営の森永がゲットしたので
(運営と会うのが25日!)
あと数日、我慢してます。

はやく読みたい〜〜ッッ!!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🙏次のライブ情報🙏

『IDOL by...! 2nd ANNIVERSARY』

【日付】2020年1月25日(土)〜26日(日)

【時間】開場12:30/開演13:00

【場所】evoL by GRANDMIRAGE

【料金】前売り4000円円(+D代)
              当日4500円(+D代)

【出番】25日(1日目)▶︎ 17:50~18:20
              26日(2日目)▶︎13:35~14:05

【物販】25日(1日目)▶︎ 終演後 3F
              26日(2日目)▶︎14:10~15:20 2F B

◎予約はコチラから(e+にて発売中)

母体グループのアミーガスと一緒に
福岡県に行きます〜!めちゃくちゃ嬉しい!

2日連続でライブさせていただきます!

どちらも来て欲しいな〜!お待ちしてます!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近、『山楂酎』というお酒を買いました。

甘酸っぱくてベリー系のお酒なんですが
甘いけど、ひつこくなくて美味しいです。
(甘いのが好きじゃない人もトニックで割ってライム入れるとスッキリしそう!え、絶対美味しいじゃん!)



映画を見ながらちょびちょび飲んでます。
ワイルドスピードを全部見ようとしてます。

最後まで読んでくださりまして
ありがとうございました。

またね。

まおより。