まおさん!アレルギー! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba




はじめまして。
福井県でアイドル活動をしています。
せのしすたぁのまおです。


「髪を切りたい」と言ってるんですが
めんどくさくて行けていません…。

はやく髪を切りたいな〜。
伸びてきたな〜。やだな〜。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12日、久しぶりにお買い物をしました。

都会で買い物をするとめっちゃしんどくて
嫌なんですけど(人も多いし車じゃないから)
たまには人間っぽい事もした方がいいと思い
頑張って外に出ました。


珍しくお洋服を買いました。

80%オフだったけど可愛かったので
今度着たらお写真撮るねねねねね」^ - ^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🙏次のライブ情報🙏

2020年1月18日(土)🎈滋賀県🎈
『演芸日本-エンタメジャパン-2020新春』

【時間】開場13:30/開演14:00
【場所】滋賀 石山U★STONE
【料金】前売3000円/当日3500円(共に1D別)
【出番】未定

予約はコチラ▶︎https://tiget.net/events/79756

滋賀の皆さまよろしくお願いします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近、毎日謎のアレルギーが出てて困ってます。

めんどくさがり屋なので病院に行ってません。

福井に帰ったら行ってみます…。

何に反応しているのでしょう…。

ドキドキ。

またね。


まおより。