まおさん!ジョーカー! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba



はじめまして。
福井県でアイドル活動をしています。
せのしすたぁのまおです。 





10月に入りました。

消費税が上がりましたが
いかがお過ごしでしょうか。

10/1に1番最初に買った物は
自動販売機で100円のジュースでした。

美味しかったです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


10/4公開のジョーカーを観にいきました。


全然うまく感想書けないけど(胸がいっぱい!)
でも、とっても凄い映画でした。


私はすぐ、いろんな人や見たものに影響されます。

今はすごくジョーカーに影響されてます。



ジョーカーを見てからのわたしは、
嫌な奴がいても想像の中でそいつの頭を
ショットガンで吹き飛ばして、
スッキリする方法を使っています。




あっ、ジョーカーに影響されてるけど
タバコは吸う予定はありません。


お金かかるもん〜〜〜〜。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🌞ライブ情報🌞


・10月14日(月・祝)🗼東京🗼
『八王子大作戦 2019』
→日本工学院 八王子校キャンパス内


・‬10月26日(土)🗼東京🗼
『高円寺フェス』
→高円寺駅前北口広場


・11月9日(土)🐟福井🐟
『せのしすたぁ×乙女座長☆銀河団 ラストツーマンライブ』
→CASA(福井)


‬11月23日(土)🐙大阪🐙
『戦国秋祭り』
→戦国大統領


・12月28日(土)
『TRASH-UP!! RECORDS  PRESENTS たのしい生活』
→渋谷CYCLONE


🌞お待ちしております🌞



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10月に入って涼しくなってきた!と思ったら
暑すぎる時もあったりと…
今年は非常に過ごしにくいです。

気温の差にやられております。


体に気をつけて10月もなんとか頑張りましょう。


またね。

まおより。