まおさん!Bluetooth! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba



はじめまして。
福井県でアイドル活動をしています。
せのしすたぁのまおです。




髪をとっても切りたいのですが、
なかなかタイミングがなく行けてません。


基本的に髪切りに行くのも疲れちゃうけど
東京の方でも好きな美容師さんを見つけたので
毎回、気が楽です。とっても楽です。

このままだと夏過ぎちゃうな〜。

髪切ってさっぱりしたいです。近々行きたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


すっごく気になってることがあって…それは…
『Bluetoothのイヤホンって無くならないの?』です。

私は福井にいるとイヤホンをほとんどしません。

車の運転中はできないし、家でもしません。
まあ使ってもPUPGの時くらい。



でも高速バスの移動の時や電車の中、
東京にいるときはめちゃくちゃ使います。

耳栓の代わりにもなりますしね。



私は iPhone Xを使っているので
充電器の線のような先端(iPhone専用?)の
イヤホンを使っています。

すっごく安くは手に入らないので
無くさないように、無くさないようにと
気をつけて使っていますが、無くなります。

2つくらい持っていますが、無くなります。

めちゃくちゃ悲しいです。



そこで最近、いろんなところで見かけるのが
“Bluetoothのイヤホン”です。(全く紐がないやつ)

もしかしたら使ってる方もいるかもしれませんね。

すごく気になってるのですが、
『いや私、絶対無くすやろ』と思ってます。


普通のイヤホンでさも、無くす私が、
はたして、Bluetoothのイヤホンを使えるのか。

あと充電をしなきゃだめってところも
気になるポイントです…


もしBluetoothのイヤホンを使ってる方がいたらメリットとデメリットを教えてください。


よろしくお願いします^ - ^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⚠️次回のせのしすたぁのライブ⚠️

『ユンボでぶっ壊しライブ』

【日付】2019年‬8月25日(日)

【時間】15:30~16:30

【会場】ルルフィットネス裏 特設ステージ
(福井県あわら市菅野68-1-15)
※ローソン金津菅野店近く

【料金】観覧無料

【物販】ライブ後にベストアルバム販売会・特典会

【出演】
O.A アミーガス(母体グループ)
せのしすたぁ

⚠️福井県に遊びにきてネ⚠️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ユンボライブの日、晴れてほしいです。

せっかくの日なんだもん。

でもなんだって楽しくなるから大丈夫ですけどね。

すっごく楽しみです。嬉しいです。


またね。

まおより。