まおさん!ずるい! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba



はじめまして。
福井県でアイドル活動をしています。
せのしすたぁのまおです。




フジロックに行きたかったな〜と思いながら
ちょこちょこYouTubeで生配信を見ていました。

やっぱりかっこいいなあ、いいなあ、って
羨ましいなあ、思いながらみてました。


今流行りの音楽とか有名なアーティストとかは
追っかけてないから詳しくは分からないんですけど
運営にチラチラ教えてもらいながら、
ちょっとずついろんな人を知っていく中で、

「あ〜ずるい。こういうライブしたい。」
って強く思います。ずるい。


ずるいって、アレだけど!変だけど!

ずるい!!!!!!!!!!!!!!!


悔しい!!!!!!!!!!!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こないだは大阪でライブでした。

私が別グループとして活動している
『最高じぇねれーしょん』のメンバーの
ぱぴむム、あべりかの生誕祭にせのしすたぁとしても出演しました。

ぱぴむム、あべりか、おめでとうダヨ!



最近はせのと最じぇねと一緒な日にライブする事が無かったので、久しぶりだった気がします。


最じぇねのメンバーにはせのしすたぁのライブを、
せののゆーたんには最高じぇねれーしょんのライブを
それぞれみてもらえました^ - ^

なんか、みてもらえて、うれしい^ - ^



最じぇねのメンバーに言われたのは
『歌が上手くなった』
『踊りが上手くなった』でした。


歌は最じぇねとして活動してから
よく褒められるようになりました。

それは最じぇねの活動のおかげだと思うし
自分でも歌ってて楽しくなったのは確かです。



でもせのしすたぁは振り付けがないから
「うまいも何もないよ。」というと
「いや、指差すところ、めっちゃキマってたから!(サマーナイト)」と言われました。

キマってたらしいです。^ - ^



せののゆーたんには最じぇねをみて
『元気だった!』と褒めてもらいました。

最じぇねでは振り付けが多いので
せのとは違う楽しみが感じられます。



この日は石川でライブをしてから大阪に移動して
合計3本のライブだったのでヘトヘトでした^ - ^


そのあと気がついたら3時ごろ床で寝てて
起きたら布団の中にいました…(覚えてない!)



私は寝起きの顔もひどいけど!
寝相もひどいんだよなあ、こわい!!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🙏つぎのライブ🙏

8月3日(土)石川県!
『1の1 NONOICHI じょんからフェス』

@にぎわいの里ののいち カミーノ
(〒921-8815 石川県野々市市本町2丁目1−20)

【料金】当日1,800円
【出番】19:50~
【物販】ライブ後(予定)‬

♨️タイムテーブル公開♨️


LIVE、VJ、DJ、LIVEPAINT、
SHOP、FOOD、盛りだくさんのイベントだ!

大好きなYOCO ORGANもいる!!!!!
お待ちしております!!!!!!!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


土日は東京→福井→石川→大阪→東京と
はちゃめちゃな移動でしたが
なんとか踏ん張ることができました。

何回も心折れかけたけど!!!!!!!!


でもありがたいことにちょっとずつ
強くなってるとは思います…えんえん…

まだまだ、やりてえしな〜〜。

またね。

まおより。