まおさん!加賀温泉郷フェス!りんご音楽祭! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba



はじめまして。
福井県でアイドル活動をしています。
せのしすたぁのまおです。




久しぶりに高速バスに乗りました。

ちょうど一年後にオリンピックがあるため
交通規制テストがありました。

「こりゃあ遅くなっちゃうな〜」と思ったら
奇跡的に通常通り東京に到着できました。

ドキドキしながら乗ってたのでよかったです…。


でも一年後ってあっという間なんだろうなあ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先週の土曜(7/20)は加賀温泉郷フェス、
日曜(7/21)はりんご音楽祭オーディションでした。


♨️加賀温泉郷フェス♨️

石川県加賀市山代温泉の『瑠璃光』さんを
全館貸し切って、ライブはもちろん楽しめて   
温泉も入れる最高のフェスに今年も出演できました!

いろんなステージがある中、せのしすたぁは
地下二階にある【ボイラーステージ】でした。


今までいろんなところでライブしてきたけど
ガチのボイラー室でのライブは初めてで…
下見に行った時は「ヤバイ」しか言葉が出ませんでした。^ - ^ヤバイ^ - ^


ガチガチのガチのボイラー室でのライブは
暑かったし、生き苦しかったし、汗だくだし
ほとんど何喋ったか覚えてないけど
何をしたか覚えてないけど
多分、めちゃくちゃ良かったと思います。


いろんなステージがある中で
【ボイラーステージ】に来てくれて、
せのしすたぁを観に来てくれて、嬉しい。

たまたま観てくれた人もいると思うし
『なんか起こるかも…』ってワクワクしてる人も
いろんな人いたと思うけど
自分が今できる、全力のせのしすたぁらしいライブができて、よかったです。


ライブ後はさすがに酸欠になりました…!

でも来年も加賀温泉郷フェス、出演したいな。

どんなステージでもやります!

よろしくお願いします!

加賀温泉郷フェス、ありがとうございました!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🍎りんご音楽祭オーディション🍎


加賀温泉郷フェスの翌日は金沢で
「りんご音楽祭に出たい!」ということで
オーディションに参加しました。

去年も参加しましたが去年とは違う会場で
【メロメロポッチ】というお店でした。

もう無くなっちゃうとらしいのですが
めちゃくちゃ素敵なお店でした。


そして今回はオーディションということで
普通のライブとはちょっと違います。

だから結構緊張してました…。


ライブ前にスタンバイしていると
受付でりんご音楽祭のフライヤーが置いてあって
そのフライヤーに【せのしすたぁ】とかいて
ライブ始まってすぐ、主催者さんに渡しました。


今考えるとオーディションしてもらってる身なのに!
こわいことしたな〜^ - ^って思います。


でもほんとに、そうなればいいって名前が載るといいなって思って書きました。



あとライブ中、CDの音源がめちゃくちゃ“飛ぶ”という
まさかのアクシデントがあってビックリしました。

何回流しても音が飛んじゃうので
急遽パソコンから音出し…!

そのパソコンはライブハウスにないので
急いで運営がパソコンを取りに行くという
アクシデントもありましたが…!

初めましての方にも知ってもらえたと思うし
トラブルの中もちゃんと(?)できたのは
ナイスだったな〜という感じです。

運営も、ゆーたんも、お客さんも、まおも
あの場にいた人たち、みーんなナイスだった。


【ピンチはチャンス】なんて言葉は昔から
嫌いだったけど、せのしすたぁに関しては
ピンチはチャンスかもしれないですね。


まだりんご音楽祭に出れるかは分からないけど
予定はあけておりますので!!!!!

ぜひせのしすたぁをよろしくお願いします!!!!!!!


りんご音楽祭出たいです!!!!!!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🙏今週のせのライブ①🙏

7月28日(日)→石川
『第3回西金プリンスロードまつり』

@西金沢駅前広場 
(石川県金沢市西金沢1丁目1番地)

【出番】11:50〜12:10 せのしすたぁ

【物販】12:20〜13:20 ブースB

💥タイムテーブル公開💥



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🙏今週のせのライブ②🙏

7月28日(日)→大阪
『はちゃめちゃぷりぷり生誕祭』
最高フェス vol.6
 ~ぱぴむム・あべりか生誕祭〜

@アメリカ村BEYOND
( 〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目18−9 itビル B2F )

【出番】18:30~

【物販】終演後物販(予定)

💥タイムテーブル公開💥




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最近、ギックリ腰が良くなったと思ったら
次は手の痺れです! 痺れが気持ち悪い!!


全部、悪い所が良くなりますように〜。( T . T )


またね。

まおより。