まおさん!みゆう! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba



はじめまして。
福井県でアイドル活動をしています。
せのしすたぁのまおです。



久しぶりのブログ更新になってしまいました。

先週は通院やライブの関係もあって
ずっと福井にいました〜!

福井にいて1番嬉しいのは、車がある事ですね…。

あの満員電車に乗らなくていいのが
めちゃくちゃ救われます^ - ^


車があれば、どこにでもいけるし、
雨でも風でも雷でも…関係ないのが有り難いですね…。

毎朝、毎晩、満員電車に揺られてる人たち…
ホントにすごいよね…( T . T )よちよちだよ…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、今回はアミーガスのみゆうについてです。

6/16(日)は福井県にあるCASAという箱で
みゆうの生誕祭がありました!なんと20歳!

お誕生日、おめでとうございます!



中2か中3の時にみゆうはアミーガスに入って、
もう20歳になるみたいです…びっくり…!


みゆうは元々ファンとして、アミーガスや
せのしすたぁを見に来てくれてました。


そのみゆうをアミーガスに誘ったのは!!
この、わたし!!!!まおちゃんです!!!


でもこんなにも長い付き合いになるとは
思ってもいませんでした。


みゆうは私よりいい子だしタイプは違うけど
ちょっと私とも似てる所があります。


朝が起きるのが苦手、とか…
細々としたところはあるけれど。


その中でも1番似ていると思うのは
『自分にはアイドルしかない』と
強く思ってる所です。

それはある意味、孤独を表してると思うし
だから私はみゆうをほっとけません。





みゆうはずっとアミーガスのリーダーとして
常にメンバーやグループの事を考えてくれて
自分の事、自分の人気などの事は後回しにして
とにかく、誰よりも頑張ってきてくれました。


ここまでグループを愛して、
メンバーを大切にしてくれるリーダーは
なかなかいないと思います。



そんなみゆうが最近リーダーをゆりなに渡し、
今まで常にグループの為に頑張ってきたみゆうが
少しでもまた自由に、そしてちょっと楽に、
そして自分の為に活動できていればいいなぁなんて私は思います。


そんなの、おせっかいかもしれないけど。




今回のみゆう生誕祭では、みゆうが
メンバーはもちろん、お客さんからも
本当に愛されているんだなぁ…と
しみじみ思うような生誕イベントでした。



そしてみゆう自身がセトリを考えたり
張り紙やグッズなどたくさん用意したりと
来てくれるお客さんのために全力でやっていたのが
本当に素晴らしいと思いました。
(Tシャツも自分でデザインしてたし!)


アミーガスはメンバーが多いので
会場のステージに乗る事ができない事を考えて
メドレー形式でいろんな曲をやりつつ
その曲にあったメンバーをセンターに選んだり、
細かい部分も1つ1つ考えてくれました。



あとは飾り付けも凄かったですよね。

私も1人で張り紙を印刷したり
作ったりすることもあるから、
めーーっちゃ大変さが分かります。

(簡単に見えて…めちゃ時間かかるんだよ…)




みゆう自身も来てくれるお客さんのために
とにかく努力しているのが分かって
なんだかめっちゃ泣けました…。



私はみゆうにたっぷり幸せになって欲しいし
アイドルとして大成功して欲しいから…!!!

これからもみゆうを見守っています。




今回の生誕祭については
『 #みゆうはたち 』というハッシュタグで
ツイッターにもいろいろ載ってると思います!

ぜひチェックしてみて下さいね。


改めて!みゆうお誕生日おめでとう!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🌟予約受付中①🌟

6/21(金)東京 初トークイベント!
『生バンド前夜祭』
▶︎高円寺パンディッド
▶︎ OP19:30 ST20:00

抽選でプレゼントあります!🎁

せのしすたぁ初のトークイベント!
後半には運営もいれて…!?!?!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🙏予約受付中②🙏

6/22(土)東京『生バンドワンマン』
▶︎下北沢shelter
▶︎ OP11:30 ST12:00

🎁予約特典🎁『ベストアルバムになるはずだった音源集』CDR

2人になって初めての生バンド!
緊張もするけど、たくさん練習してるから
もうこっちは準備おっけーじゃあ!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どちらともご予約はツイッターへリプライ、DM
またはメールにてお願いします!

せの公式( @senosister_info )
https://mobile.twitter.com/senosister_info?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

メール( order.seno@gmail.com )

お名前、枚数、公演名を忘れずに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは!今回はここらへんで。

お久しぶりに#まおらいふも再開するので
またチェックしてみて下さい〜!