まおさん!うれしい! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba


はじめまして。
福井県でアイドル活動をしています。
せのしすたぁのまおです。




バーガーキングのチーズバーガーを食べました。

トニー・スターク(アイアンマン)が
チーズバーガーを好きだから食べました。

ハンバーガーを食べてるシーンが
映画にも出ているのでぜひみてください。

マックもいいけどバーガーキングも
食べごたえがあって美味しいですね。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5月に入りましたが
相変わらず、調子は良くありません。

ですが最近あった嬉しかった出来事を
3つ発表します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

①4/7の周年祭で頂いた花がまだ枯れてない事

②4/14の生誕で頂いた風船がまだ浮いてる事

③大好きな人とご飯に行けた事

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



▶︎①の話
4/7に福井でせのしすたぁ5周年を
記念したライブを開催しました。

おかげさまで6年目になります。

その時に花束を頂きました。
とっても綺麗な花束ですぐに
福井の家の玄関に飾りました。

しばらく私は東京の家にいたのですが
GWの時に帰ってきました。

数は少なくなっちゃっていたけど
まだまだ枯れずに残っているのをみて
嬉しいなぁと思いました。

お母さんがちゃんと世話(?)をしてくれたから
長くもっているのかなと思います。

お花も思い出も、大切にしています。


 
▶︎②の話
4/14の誕生日当日には東京で
生誕イベントを開催しました。

たくさんの方が来てくれて、アミーガスや
ゲストの校庭カメラアクトレスさん、
ゆーたんにも、ファンの方にお祝いしていただき
幸せな時間を過ごしました。

その時に貰った風船をずっと家に置いてて
浮かしているのですが、
それがずっとしぼまずに、ゆらゆらしてます。


掃除&換気のために窓を開けると
風でいろんな所に飛んでいきます。

それをみていると生誕の事を思い出して
また、幸せな気持ちになります。

しばらく東京の家には帰っていないけど…
まだ浮いていてほしいです。


▶︎③の話
私にはアイドル活動をしていて
本当にお世話になった大好きな人がいます。

今、BLACKNAZARENEのメンバーとして
活動している「清乃希子」という人です。

この人とは5年くらいの付き合いで
私が当時まともじゃなかったときも
仲良くしてくれていた人です。


お互い活動があるので
なかなか会えなかったのですが
久しぶりにご飯に行きました。

私は基本的に1人で食べるか
メンバーか森永さんとしか食べないので
他の人とのごはんは珍しいです。


ご飯の後には私のお家に来てくれて
とにかくお話をしました。


特に内容のない話ばかりでした。


あまり活動の話もしなかったし
誰かの悪口なんかもしなかったけど
とにかくずっと話していました。

何時間も一緒にいたのに
写真を一枚も撮らずに別れて
あとで気がつきました。^ - ^


“友達”って言える唯一の人かもしれません。

お互いおばあちゃんになっても
仲良くしていきたい存在です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんだか長くなってしまいました…。

でもこれが最近あった
私の嬉しかった出来事です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🙏次のライブ情報🙏

5月5日(日)福井県
『第2回北陸アイドルパーク』
開演11:00 終演16:00(予定)

【会場】トリムパークかなづ野外ステージ
※雨天時体育館アリーナ
(福井県あわら市山室第67-30-1)

【料金】観覧無料
【出番】15:00〜
【物販】終演後物販

せのしすたぁとしても、
THE SENOSISTER 5としても出演あり!

当日は今のところ晴れみたいです。
一緒に遊びましょう!

🦋お待ちしております🦋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日ふと、自分がアイドルやってなかったら
ライブハウスやクラブには行かずに
過ごしていただろうなぁ、と考えました。


そういう場所がある事も知らずに
ずっと生きてきたから…!


いろんな所に行って、みて、体験して、
まだまだいろんな経験をしたいなぁと
ぼーっとしながら思いました。

感謝です。

またね。

まおより。