まおさん!アベンジャーズ! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba


はじめまして。
福井県でアイドル活動をしています。
せのしすたぁのまおです。


GWが始まりましたね。

今日は東京→福井の移動なので
東京駅に行きましたが人が多くて
これがGWか…!と思いました。

ひい〜っ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※ネタバレなし!安心して下さい※


ついに「アベンジャーズ/エンドゲーム」を
公開当日に観にいきました。


その日の夜はアルバイトがあったから
時間的にはギリギリだったのですが
たまたまとしてもツイッターとかで
ネタバレとか絶対に見たくないし…!!


朝は起きれない、夜はねれない、
そんな私がスッと寝て、
起きてスッと行きました…。




何を書いてもネタバレになるので
内容については一切書きません。






私がマーベルを好きになったのは最近で、
去年の今頃でした。一年前ですね。

体調を崩して1週間ほど寝込んでた時に
暇だから映画を観ようとしました。


いろいろ観ましたが邦画より洋画が好みで
アクション、SF、コメディ、ホラー…
今まで観たことなかった作品を
とにかく観まくりました。


その中でいろんなシリーズものも観て
スター・ウォーズ、ボーンシリーズ、
ミッション:インポッシブル、ダイ・ハード…


どれこれもワクワク、ドキドキしたし
「映画って楽しい…!」って思いました。



そんな中でも、どハマりしたのが
MARVELシリーズでした。


ちなみに私が唯一知ってたキャラクターは
「スーパーマン」と
「スパイダーマン」くらいで、
マーベル…?DC…?なにそれ…?状態でした。


時系列を調べてみると、全部観るには
めちゃくちゃ見なきゃいけませんでした^ - ^


2008年公開の「アイアンマン」から
「ハルク」「アイアンマン2」「マイティ・ソー」「キャプテン・アメリカ」
そして「アベンジャーズ」を観ていき…

「めちゃくちゃイイッ!!」となりました。



その頃にはマーベルのキャラクターや
DCのキャラクターも理解してきていて
いろんなキャラクターを好きになっていきました。


「X-MEN」シリーズも大好きだし
「デッドプール」や「ウルヴァリン」
「ダークナイト」「スーサイド・クスワット」…

言い出したら止まりません。




とくに「アベンジャーズ」では
自分の知っているキャラクター同士が
顔を合わせていて最初はギスギスしてて
ドキドキしたのを覚えています。^ - ^


こんなに映画を好きになったのは
マーベルのおかげだと思います。

好きになってからは新作が出たら
毎回映画館に通うようにもなりました。




前作の「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」では
大袈裟だなって思うかもしれないけど
映画館で見た後に放心状態になりました。


待ちに待った「アベンジャーズ/エンドゲーム」は
好きになってから時間はそんなに経ってないけど
こんなにステキな作品を知ることができて
良かったなあ、と思いました。


とにかく泣いてしまったし
でも1秒も目を離したくなくて
ホントにホントにカッコ良かったです。



アベンジャーズが!!!!!!
カッコよくて!!!!!!!!!!

んもう!!!!!!
胸がいっぱいで!!!!!!!

ふええええんんん!!!!!!!!
ありがとうあああーーー!!!!!!

というブログでした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私のGWが始まりましたが
急いで家を出たのでメイクポーチを忘れ
朝起きたら首がピキッとなり
左右が見れません…!わーん( T . T )

治ってほしいです…


またね。

まおより。